★pigu’s Room★

人生いろいろ、音もいろいろ。
LIVEジャンキーな日々だもの。

体を動かしたい季節です。

2005-05-22 00:19:59 | 雑記的なもの
突然ですが、

寝る前に腹筋&ストレッチをしようと思います!!
よし!言ったぞ。宣言しちゃったぞ。不特定多数の人が見てるんだぞ。


ゴスライブがひと段落して以来、さぼりがちだったので復活させます
お肉も気持ちもたるみっぱなし・・・
こんなんじゃ、ダメっっ←泣いても悪いのは自分じゃ。


目指すは2週間後の6月4日!!に雨ザーザー・・・ではなく、(←それは6月6日。)
6月4日にてっちゃんのお歌を聴きに行くから~です。
気合を入れましょう!自分!
よし、テンション上がってきたぞぉ(今、夜中ですが・・・)
録音してた本日のSoul Connection聞かなくっちゃ~
てっちゃんの地声、好き好き~
マニアックなトーク、好き好き~
本人いわく「AV俳優みたいな笑い方」(えー)、好き好き~


本日とてもおかしいのはきっと、疲れてるせい。
そういうことにしておこう。

最新の画像もっと見る