あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

置き換えダイエット

2021年02月24日 | Weblog

今日からslimupslimのショコラ味ですよ

どのメーカーでもそうなんだけど

置き換えドリンクは、甘すぎるんですよね。

なので専用スプーン4杯と書かれていれば、

3杯にして代わりにきな粉1/3、すりゴマ1/3、

青汁1袋を入れてるんですねー

そうすると甘さが減ってコクが増して良いんですよ

今日食べたもの

朝)置き換えドリンク、リンゴ1/4

昼)トンカツ定食

どーん!!ご飯がデカッ

でも、色々と事情があって完食しました

持ってこられて、ちょっとスマホ見てて、

写メってと…改めて定食をみたら、お米が…

休職中に会社が引っ越してて、周辺の偵察がてらと

初めて入ったお店で、量が分からなかったんですね~

直ぐに気付かなくて、今さら半分にしてとも言えず…

仕方ない、ご飯は残すとするかと思ったんだけど…

じいさま&ばあさまが2人で、わっせわっせと切り盛りしてる

小さな定食屋さんで、残すのも申し訳なくて…

美味しいんだけど、お腹が一杯過ぎました。。。

夜)具だくさんスープ、熱かったので冷凍いも天を投入、

さけちー、鮭の照り焼き、唐揚げ2個、ちんすこう

作りおきのおかず、便利ですね~

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭の照り焼き作り置き初チャ... | トップ | ダイエットしてるつもりが太... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事