あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては 蝶よ花よと育つかな
終演が聴こえてきた...だわさ♪

TikTokでバズりたい

2021年06月26日 | Weblog

自分探しのかなちゃん。。。

今度はTikTokを始めたいそうで、写真や動画を撮りに行きました。

う~ん、干潮ですな。。。

でも太陽は神秘的です。

色々と撮り終えて

かなちゃん「今日のところはこれぐらいにしといてやる

だそうです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | かなちゃんの憂鬱~歌うのか... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事