楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

安定の

2024-02-18 01:26:42 | 日記
楽しすぎのLIVEでした。

ほんのキモチのチョコを
おいてきました。。。


中原さん、来年は必ず持っていきますね。。。


ほんとは今年は渡さない。。。

と、思っていたんだけど、
持っていけば渡すことはできるし

と、持っていった。

顔みたら渡したくなった(笑)



この頃他のミュージシャンの人のLiveも行くけど、
どんな出会いがあったとしても
一番は、まっちゃん。

だ➰いすき(人´エ`*)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ💃 | トップ | 2月29日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿