楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

UGA交流会?(笑)

2017-06-11 20:02:26 | 日記
ほんとは今日はイチゴ刈りツアーの予定だったけど、
残念ながら、今年のイチゴ刈りは終了していたので

とりあえず新宿で集合して、


びっくりドンキーでお食事。


食べながら
今日どうする?

的な話になり


なんかの果物刈りに行こうか?って話に。

けど、いくらなんでも今日は無理。。。

って話になって


ボーリングに行く?って言ったら
2人がいいよーって


いうことでボーリングへ行ってきました。

2人はストライクを何回かだしていて、

自分は1回も出すことができず。。。


(´;ω;`)


でも、スペアがちょこちょこあったのが
よかったみたいで
とりあえず1位でした♡



3ゲームして疲れ果てながら
駅の方へ行って、

お茶(ケーキセット)して

ちょっと暗めですが。。。


果物刈りで『めろん刈り』があって
すっごく行きたいと思ったけど
茨城でめっちゃ遠かったので

断念。。。

(-ノ-)/Ωチーン

またちょこちょこ遊びにいきましょー(*゚∀゚*)




ねっ(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O.Aかぁーーーー | トップ | 更新してないけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿