楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

有給

2024-04-15 19:07:44 | 日記
人気記事になってたブログみたら
2018年のもので、
有給か3日ついた!
と、喜んでいたが
今はもっと仕事がふえて
有給は10日ほど。
去年のは使いきったけどね(笑)
派遣なので使い方が通常とちがうからね。


21日に告知があるらしいが。。。
チケット発売はもう少し先がいいな
なんせ仕事が10時➰20時。。。
5月12日は休みだけど✨

あ、5日(日)と11日(土)だけが土日仕事だった。

4月28日(日)は仕事になるかも。


休みの日にチケット発売日になるといいな(*^▽^)/★*☆♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラファン! | トップ | やったー✨😍✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿