思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

あいのり

2005年11月03日 22時24分44秒 | 嫁のお話
嫁ネタが好評なのでもう1つ。

嫁は「あいのり」という番組が大好き。
毎週TVの前にかじりついてます。

私:なにこいつ!中田にそっくりじゃない!
嫁:そうでしょ。ヒデって言うの。
私:それ本名なの?ユニフォームまで着てるし。。
嫁:また新しいメンバーが入ってきてさー(゜∀゜*)
私:これってヤラセじゃないの(  ̄ー ̄)*ニヤニヤ
嫁:ちがうよ!絶対ちがうーっ!
私:だって週刊誌の中刷りとかネットでもそんな事書いてあって・・・
嫁:あーっ、うるさい、うるさい!ジャマだからあっち行っててよーっ。
私:そういえば、この前葛西の辺りをラブワゴンが走ってたよ。(  ̄ー ̄)*ニヤニヤ
嫁:それ、ピンク色のクリーニング屋のワゴンでしょ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

よくご機嫌を損ねてしまう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのりはさー (フジコ)
2005-11-04 23:38:59
熱くなっちゃうよ、見てて。



いろいろ情報が欲しくて2ちゃんくぐってみると結構ドギツイ話が出てくるよ。やらせだとかその後情報とかさ。



一時結構そっちはまって2ちゃん見てたりもしたけど、まああいのりはあの番組を楽しめればいいかなと思う秋の夜更けなり。なんつって。
返信する
そうなんだ~ (pigboat)
2005-11-05 03:07:14
フジコさんも結構はまってますね~^^

うちの嫁も大奥の大ファンですがね。
返信する
大奥 (ayucci)
2005-11-18 01:24:50
私も大好き
返信する
ayucciさん、いらっしゃいませ (pigboat)
2005-11-18 02:03:11
うちの嫁は大奥に前回からはまっており、今回もまたはまっているようです、、
返信する
私は初回シリーズから (ayucci)
2005-11-18 02:28:18
大奥はまってます。確か、浅野ゆうこと菅野みほが

出てたやつ。前回の、瀬戸朝香バージョンは結構面白かったけど、今回のもやっぱり面白い。放送時間が、初回シリーズは夜8時からだったのに、前回のは9時、そして今回のは10時と、毎回遅くなってるのも、仕事で遅くなって見逃す、ということがなくて嬉しいこのごろ。
返信する
初回シリーズなんてあったのですか~ (pigboat)
2005-11-18 02:39:29
嫁は見ていたのかな??



私が知っているのは、松下由樹が出ててサザンが歌うたってたやつですな。
返信する
それは一個前のシリーズ (ayucci)
2005-11-18 21:39:33
うちの旦那も松下由樹が出てたバージョンが一番面白い、今のはつまんない、って言ってる。私は、今のも結構面白いと思う~。
返信する

コメントを投稿