思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつ)
2005-05-30 18:18:57
×げいいん→○げんいん(原因)

はある。



あと

「性格の不一致で別れた」で

子供心に「性格がフィット(fit)してるのになぜ、別れる?フイッチだから過去ことだったのかと?」と思ってた。というより今も一瞬考える・・・。

返信する
私は (pigboat)
2005-05-30 18:52:13
いい大人になった今でも、、うつ伏せと仰向けを瞬時に判断できません。。

【人間ドックにて】

医師:はい、仰向けになって下さい。

私 :・・・・・あっ、はい。

ってね。

あと、私の勘違いはいーっぱいあるので、別の機会に書いてみますよ。
返信する
あと (うつ)
2005-05-30 20:32:54
20日(はつか)と8日(よーか)も自信ないっす。
返信する

コメントを投稿