思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

品川駅

2005年12月13日 02時21分58秒 | Weblog
先日、所用で品川駅の港南口に久しぶりに行きました。

ビックリしました(汗

私が最後に港南口を見たのは、実に10年以上前の事なのですが、暫く見ないうちに昔の面影が全く消えうせ、スゴイ事になっています。
昔の港南口は、「これ品川?」って感じの寂れたたたずまいで、駅前も雑居ビルが立ち並び、人影もまばらな静かなところでした。

十数年まえ学生だった私は、ある理由からよく港南口を出入りしてました。
その2年後、旅行会社の営業部門にめでたく就職し、港南口一帯も含めた自分の担当営業地区を毎日のようにうろうろしてて。。。^^

NTT品川ツインズ、KOKUYOのビル、それとわずかに残る雑居ビルが、かろうじて当時の面影を残しておりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿