思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

江頭2:50

2006年07月22日 01時28分13秒 | Weblog
YorTubeなるものが巷で流行るにつけ、いちいちTVを見なくても見たい動画が直ぐに見られます。

それにしても、やっぱり江頭2:50は面白い、、
オリエンタルラジオとのカラミで、思わず涙が出てしまいましたよ~

江頭2:50vsオリエンタルラジオ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ayucci)
2006-10-08 23:11:25
なぜか、うちのだんなも江頭2:50大好きなんだよねー。私には全然わからない。。。YouTubeもよく見てる。一番ハマッテルのはパッション屋良。これは私も久々に面白い~と思った。
返信する
ayucciさん (pigboat)
2006-10-11 15:11:58
江頭の面白さはお笑い上級者でないと理解できません♪

早くそれが理解出来るようになるまで修行を積んでください。

パッションは中級です。

出始めのHGも上級でしたが、最近はダメです。

あと、オリラジも最近はいまいち。

ずっと同じテンションでいられる江頭は凄いですな
返信する

コメントを投稿