思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

車が凹んで・・・

2005年11月28日 00時01分22秒 | Weblog
私も凹んでおります。。

土曜日、子供の病院に行ったのですが、、
かなり狭い道から、これまた狭いゲート(チェーンが自動で降りるやつ)の駐車場に入れます。
もう何十回と入れていて、難しいながらも特に問題なかったはずだったのですが。。

こすってしまいました・・

車こするなんて、何年ぶりだろうか・・
凄く凹みますよね~

今日、ディーラーに持って行くと(6万3千円)の見積もりが。。
4日かかると言われ、とりあえず帰ってくるところでカーコンビニ倶楽部に見積もらせると、丁度同じ塗料の車が入っているらしく、(3万8千円)と言われてそのまま代車で帰って着ました。
3万8千円あれば、何が買えるだろう・・
なんでこすっちゃったんだろう・・

久しぶりだけど、、毎度毎度、自損事故は凹みますよね~
ま、人身事故で無くてなによりですが。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (フジコ)
2005-11-27 23:25:29
人身事故じゃなくてよかったってのが一番ですけれど、やっぱりこすっただけでもへこみますよね、わかるわかる。
返信する
これは (pigboat)
2005-11-27 23:29:58
やった事ある人にしか分からないだろうな~
返信する
凄い差額 (hiro)
2005-11-28 06:38:12
\25000円、そんなに差額が出るんだ? 

ディラーの手数料は高いもんですね!
返信する
そうなんですよ~ (pigboat)
2005-11-28 10:24:42
結構差額が出まして。。

ただ、出来上がりを比べられる訳じゃないので、費用対効果を計る事は出来ないんですけどね。
返信する
おおきな (seedsbook)
2005-11-28 15:25:08
事故じゃなかったから良かったですよ!

3万8千円ですんだということで。。。

返信する
そうなんですよね。 (pigboat)
2005-11-28 15:52:32
コレに懲りてより慎重に運転すると思うので、、

大事故に繋がらない勉強代だと思っときます^^
返信する
私は (のりお)
2005-11-28 17:21:38
今の車を新車で買って、3回目の外出で自損しましたよ。スーパーの立体駐車場の下り坂に曲がりながら入るときに左側をかなり派手にへこましました。

スライドドア替えたので10万円以上かかったかなぁ。

もう五年半も前のことですが、やっぱり懲りてそれ以来自損してません。



3万8千円で良かったですね!
返信する
スライドドアは、 (pigboat)
2005-11-28 18:55:03
ぎりぎりセーフでした。

ドアいってたら、それこそ15万コースだったでしょうね~

そう考えたら不幸中の幸いかも。
返信する

コメントを投稿