思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

TIEMCO Outdoor LifeVol.2

2005年08月20日 23時55分41秒 | フライフィッシング
私がFFを始める事になった直接的なきっかけである「TIEMCO Outdoor Life」の第二回、TIEMCO Outdoor LifeVol.2の案内が来ました。

今回は、アクティビティをより充実して開催するようで、内容を確認しましたが確実に前回よりスケールアップしていました。
そして、もちろん田代法之氏も参加されるようです。

私の場合、子供と一緒にキャンプをする口実でこのイベントに参加できた事、そこで田代法之氏に直接指導してもらえたことがFFを始める原動力になったので、このイベントには本当に感謝しています。

今回もスケジュールがあえば参加したいと思いましたが。。。
か、開催地岐阜県!

それは無理ダスヨ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿