思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

クワガタGET!

2005年08月08日 00時02分10秒 | アウトドア
なんとかゲットしました。

実際に見つけたのは、カブトムシオス5匹メス5匹。
コクワガタオス6匹、メス4匹でした。
やっぱりホーリーウッズはいますね~。
ひところはゴロゴロしてたみたいですが、最近は少し減ってると思います。

結果、キャンプ場のきまりに従い、コクワガタのつがい以外は全部逃がしてあげました。
今回の目的はクワガタだったので。
1つ残念だったのは、もう少し大型のクワガタを捕まえたかったな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seedsbook)
2005-08-08 14:12:36
まだいるんですねえ。

カブトムシがいるところは独特のにおいがした記憶がありますが、そうでしたか?

返信する
いましたよー (pigboat)
2005-08-09 01:36:42
確かに独特のにおいがしました。

むかーし、むかし、におった事のある懐かしいにおいでした(笑)
返信する
やりましたね! (ASIS2005)
2005-08-09 05:21:52
イギリスは虫不在の国ですから、寂しい限りです。



でも先日イタリアで久しぶりにセミの声を聞きました。
返信する
そうですよね~ (pigboat)
2005-08-09 12:00:20
虫いないですよね(笑)

うちの嫁は虫がいないほうが好きなので、そういう意味ではイギリスを気に入ってましたが。。
返信する

コメントを投稿