思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

くじ運

2005年11月11日 00時26分35秒 | Weblog
世の中にはくじ運というのがありまして、、

私、自慢じゃないですがくじ運はすこぶる悪いのです。
で、嫁もすこぶる悪い。
二人とも、なにかが当たったなんで経験殆ほとんどありません。

なのに、二人から出来た長男はみょうにくじ運がよい。
といっても、本人べつに宝くじとかは買わないんですが、、

先日もヨーカドーのパン売り場でやってたイベントで、見事1等を引きディズニーリゾートの入園券をGETしてました。
その前はグリコのくじ引きで1等のチョコポッキー特大クッション。
そんなものを軒並み引き当てます。

昔から半信半疑でしたが、やっぱりくじ運ってあるのだな~と実感しました。

ちなみに次男は両親に似て全然ダメ。
大物を引き当てるお兄ちゃんの横で、いつもたまご王子になっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐやじい~~?(爆) (りょう)
2005-11-12 12:33:30
たまご王子に受けちゃいました(´▽`*)アハハ



子供って、欲が無いから良く当たるとかって

言いますよねぇ?

私も幼き頃は良く当たってましたけど、今は

欲があり過ぎて、全く当たりません

≧∇≦ブハハハハハ



うちの子供の名前で応募してみたりもしましたが

結局出してる親が欲だらけなので、無理でした。

(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪



いつか一人でお買い物に行けるようになったら

宝くじを頼んでみたいです。(笑)
返信する
私は、、 (pigboat)
2005-11-12 14:19:25
幼いときから全然当たってません



いまは、スーパーにちょっとした物を買いに行くくらいは出来るようになっているので、宝くじが自力で買えるようになったらトライさせてみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿