思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

竹シーツ

2006年05月22日 01時15分34秒 | Weblog
ケイヨーD2で¥1,980-
思わず衝動買いしてしまいました^^

真夏でもエアコンも扇風機も使わない私は、毎年アイスノンなどで乗り切ってきましたが、今年は強い味方ができました~♪

寝てみると、とにかく冷たい!
ヒンヤリ感がたまらない!
今の季節だと寒いくらいですな。
真夏にどこまで頑張ってくれるか楽しみです(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひんやり (try)
2006-05-22 06:04:18
ひんやりしそうですね、pigboatさん。

夏の首都圏出張は、東北人にとっては地獄です。

ですからエアコン点けて寝るというのは分る感じですが、使わないで乗り切るのも凄いですね! この購入した商品が成果を上げてくれればいいですね!

返信する
そうそう、 (pigboat)
2006-05-23 10:10:00
ひんやりしてます^^

でも、説明には「シーツの下に敷いてお使い下さい」と書いてあります。

私は直接寝てますけどね(笑



ちなみに、エアコン無しの部屋でずっと寝てたら、エアコン無しでいけるようになりました^^

人間って慣れるんですね~♪
返信する

コメントを投稿