思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

おじくん(その11)

2005年08月11日 01時40分34秒 | おじくん
おじくんが~(悲)

長男が幼稚園のキャンプに行くのでドタバタしてた朝、1回だけ水を忘れただけなのにこんなになってしまいました。。

慌ててお水をあげたのですが、葉っぱがポロポロ落ちてしまった。
茎は元気なのですが、新しい葉っぱはでてくるのでしょうか(悲)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ (seedsbook)
2005-08-11 01:50:16
鉢が小さすぎたかもしれませんね。。

植え替えて少し様子を見ては。。。こまめに水遣りして。。。

復活祈ります!
返信する
大変です。。 (pigboat)
2005-08-11 15:02:36
今週末に植え替えする予定だったのですが。。

とりあえず全力でケアしてみます。
返信する

コメントを投稿