思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

クリスマス会

2005年12月19日 20時57分56秒 | Weblog
お父さんとしては、子供つながりのこういうイベントにも参加するわけですよ。
そして、家族で1品持ち寄りと言われると、腕によりをかけて作るわけです。

今回はオーブンを使って、「レンティルとアンチョビのライスグラタン」を作りました。
そこそこの評判でよかった(笑

子供たちは3時間くらいの間、食べて、騒いで、プレゼントもらって。
結構楽しんでたよな~
おかあさん達、お疲れ様でした^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (hiro)
2005-12-20 07:57:51
楽しそうですね、pigboatさんも腕を振るって 子供達の催しって我が家も親が張り切ります、わはは....。

私、投稿文見て焦っています。先週のうちに25日のプレゼント準備しておいてと家内に言われているのですが、まだ買ってなくて.... 今日も時間ないし、ヤバイ!
返信する
プレゼントには (pigboat)
2005-12-20 10:41:36
私も苦労しましたよ。。

特に次男は、いまスゴイ品切れ状態の「たまごっち」が欲しいそうで、ネット、リアル問わず一生懸命探しました。

今日現在でまだ買ってないというのは、かなり切迫してますね^^
返信する
たまごっち (hiro)
2005-12-20 18:13:22
あれは凄い行列が出来ているようですね。

今回は、ソフトだから大丈夫かと思っているのですが、マジヤバイかも

明日は絶対と、毎日思ってるのですが忙しすぎる。最悪の場合、サンタさんはインフルエンザにかかった事にします。多分家内からはが落ちるでしょう。
返信する
ピンチですね! (pigboat)
2005-12-21 11:15:38
それはまずいですね。

ソフトなら何処でも買えますが、いかんせん時間が無いと。

サンタさんインフルエンザ説は、お友達と辻褄が合わなくなくなってしまうので、出来れば用意してあげてください^^
返信する

コメントを投稿