ピエログ

ピエールです。パニック障害でうつ病です。でも、パニック障害の方は克服しつつあるかも。。

花見。

2005-04-12 22:02:44 | Weblog
昨日はブログが込み合ってて更新できませんでした。
この状況が良くなっていくと、いいんですけどねー。



で、なにを書こうと思っていたかというと、花見です。
この前の土曜日に花見にいってきました。

花見っていいですよねー。
一年のうち、ちょっとしか楽しめませんが、
それがまたいいのかも知れません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと一月 (kaion)
2005-04-13 08:00:54
桜いいなぁ、花見いいなぁ~

あと一月ぐらいすればこっちもやっと桜が見れるんだぁ、楽しみ。



最近のgooはちょっと辛い物がありますよね。

毎日新規ブログ数は増えているからメンテもパワーも

足りなくなっているんだろうなぁ。
返信する
見事! (れそ)
2005-04-13 20:42:46
週末、お天気良かったですもんね!

お花見らしいお花見ですね~

ここのところの雨ですっかり散ってしまいましたが、また来年が楽しみです。
返信する
ああきれい (COco)
2005-04-13 23:00:39
なんて綺麗な桜…。

いいですね、お花見。

皆アウトドア派じゃあないのでいけないです。

すごいいい写真ですね!

満開だ!と、思っていると、

すぐ散ってしまうところがまたはかなく美しい??
返信する
>kaionさん (ピエール)
2005-04-14 19:56:32
北海道の桜はまだ先なんですねー。

これから楽しみですねー。
返信する
>れそさん (ピエール)
2005-04-14 19:57:50
そうですねー。また来年が楽しみです。

来年も花見にいくぞー。
返信する
>COcoさん (ピエール)
2005-04-14 19:59:37
なかなかきれいでしたよー。

あ、そうそう、この桜の近くに坂があって、

そこは福山雅治の「桜坂」のモデルに

なった坂らしいです。
返信する