ピエログ

ピエールです。パニック障害でうつ病です。でも、パニック障害の方は克服しつつあるかも。。

いぬ。

2007-10-07 15:18:35 | Weblog

哲男のアップ。

実家で犬を飼い始めたということで、
みるためだけに実家に帰ってきました。

いやー。犬はいい。癒される。
思いっきりはしゃぎまわって、
疲れたら、ひざの上で寝て。。
昨日なんか、いっしょにベッドで寝てました。

うーむ。
東京で勉強しながら日々を過ごすより、
実家に帰って犬と戯れた方が
いい方向に向かうような気がする。。

学校に行き始めちゃったので、
これが終了したら帰ることにしよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだそうだ (marimorizu)
2007-10-07 22:39:00
アニマルセラピー、というものもあるし、私もニャンズに癒されてなんとかもってるので、学校が終わり次第実家に帰って休養するのがいいかもしれませぬ。
お薦めおすすめ。
犬いいなぁ~ (kaion)
2007-10-08 11:33:40
犬にかかわらず、同植物が大好きな自分。
犬が一番好きかなぁ
病気の為にも欲しいなぁ・・・・
> marimorizuさん (ピエール)
2007-10-08 18:29:42
おー。アニマルセラピー。
ほんとそんな感じです。
> kaionさん (ピエール)
2007-10-08 18:30:31
お。アニマルセラピーしちゃいますか?