gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🎈マトリョーシカ&シーサー

2017-09-01 14:39:10 | 大切な物♪
🎈ずーと前から欲しかったマトリョーシカです🎈

この前行ったエルミタージュ美術館展で、可愛いの見つけました💕

一点一点手描きなので、どれにしようか選ぶのも楽しかったです(^.^)✨




イメージ 1


五人娘ですね~╰(*´︶`*)╯♡



イメージ 2


🎈可愛いシーサー🎈

沖縄のお土産いただきました(^.^).     なんとも言えないこの表情が好き~=(^.^)=✨






今日は花金ですね⭐

良い週末をお過ごし下さい~╰(*´︶`*)╯♡✨



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれあれーーーぇ! (ひまわり)
2017-09-01 16:48:00
このシーサー我が家のシーサーちゃんと同じ?
似てる?
やっぱ同じかも(*^_^*)V
返信する
(^∇^)゚:*:✲✿ヾヾ(*✪‿✪*)ノ今27度 (げん)
2017-09-01 18:13:00
何時も訪問頂き嬉しく思って居ます感謝(o_ _)o))
早い物で
9月に成りましね今月も( `・∀・´)ノヨロシク御願いします
人''▽`)ありがとう☆^☆彡
返信する
ひまわりさん (菜の花)
2017-09-02 20:27:00
このシーサーちゃん可愛いですよね╰(*´︶`*)╯♡✨
同じだなんて嬉しいな~(о´∀`о)✨
私も沖縄行きたい~✈
シーサー、手作りしてみたいです~╰(*´︶`*)╯♡⭐✨
返信する
ゲンさん (菜の花)
2017-09-02 20:36:00
もう9月だなんて、早いですね~╰(*´︶`*)╯♡✨
こちらこそよろしくお願いします~(о´∀`о)✨
食欲の秋ですね、美味しそうな御飯を楽しみにしています~🍲
ありがとう~╰(*´︶`*)╯♡⭐✨
返信する
私も マトリョーシカとシーサー好きです。 (ブー子)
2017-09-08 19:52:00
マトリョーシカ持ってます。
返信する
ブー子さん (菜の花)
2017-09-09 22:07:00
わ~!いっしょ~╰(*´︶`*)╯♡✨
じゃあもしかして、ビードロや万華鏡とかも好きですか~?
マトリョーシカの一番小さいお人形に、願いを込めて重ねて行くと、
叶うそうですよー(о´∀`о)✨
返信する
> 菜の花さん (ブー子)
2017-09-11 18:24:00
ビードロ、何個か持っていますよ。
好みが一緒ですね。
そのうち、ブログにアップしますね。
マトリョーシカに、そんな願い事があったのですね。
返信する
ブー子さん (菜の花)
2017-09-12 16:07:00
ピッタンコですね~~╰(*´︶`*)╯♡✨
楽しみにしていますね~(^.^)
私、まだ願い事が決まらないんです。
慎重に決めないと~⭐
返信する

コメントを投稿