gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目のために・・♪

2008-04-27 12:49:38 | うちの庭♪
イメージ 1
庭のプランターで育てている、ブルーべりーの花です。

毎年、たくさんの甘酸っぱい実が成ります(^o^)v

色ずいてくると、ヒヨドリが食べにくるので、ネットをかけて守ります♪

さくらんぼの木には、もう小さな実がつきました(^o^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリー~~♪ (yukko53_54)
2008-04-28 22:30:00
毎年実を収穫しているのですか?
私も栽培してみたいと思っている植物です♪
本当は畑で栽培して一攫千金!?を夢見ているくらいです(^m^*)
お花もはじめてみました♪
この状態で満開ですか?
見てみたいな~~♪
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-04-29 08:01:00
いま満開です~♪栽培はとっても簡単ですよ(^o^)vv おすすめです♪
採りたては美味しいです~。
畑で栽培!いいですね~~!私も畑は夢です~♪、
実の成る木をたくさん植えたいです~~♪
アセロラも始めました(^o^)v
返信する

コメントを投稿