gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆爽やかな秋♪

2011-10-09 14:10:02 | 薔薇園散歩♪
    今日もいいお天気ですね  
 
朝からとっても爽やかです~~    バラ祭り開催中の公園へ行ってきました 
 
バラの開花はまばらで、まだ少し早いようです 
 
でも、人で賑わうバラ園より、静かなこの時期のほうが私は好き 
 
 
 
イメージ 1

 
 
 バンパスグラス♪ が 青空にくっきりと映えてとっても綺麗でした 
 
 
 
イメージ 2
 
 
コスモス♪ が 見ごろをむかえています~ 花の香りが懐かしい~~ 
 
 
 
イメージ 3
 
 
風に揺れる可憐なコスモス♪ 優しい気持ちになりますね 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
大きなかぼちゃ♪ とてもひとりでは持てません 何キロあるんだろう~~ ブヒッ 
 
 
 
 
イメージ 5

 
 
 
真ん中にイトトンボ♪ がいます~~     近づくとすぐに飛んでいってしまう~ 
 
 
 
 
イメージ 6


 
 
 
バラの見ごろは、まだまだ先のようです~~   また少ししたら行ってこようかな 
 
バラケーキ、バラ饅頭、バラのパイ、バラサイダー、バラソフトクリーム etc
 
いっぱいありますよ~~
 
 
   そろそろ生姜湯を飲み始めようかな    
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジ色がとっても秋を感じさせますね。 (stone)
2011-10-09 19:23:00
また、コスモスも今が見頃で風にゆらゆらととっても優雅で好きです。食欲が。。。。押さえられませんね^^
返信する
青空も花も、きれいで嬉しいですね! (赤いフィット)
2011-10-11 13:41:00
ポチ
返信する
かぼちゃでかっ! (朝日)
2011-10-14 18:10:00
パンプキンぜんざいも美味しいです(^_^)
バンパスグラスですか、これで枕を作ってみたくなりました(^_^;)
バラ園なんでもありそうだけど、
バラのお風呂はありますか~
返信する
stoneさん (菜の花)
2011-12-31 22:43:00
今年もお世話になり、ありがとうございました(^^o)
年末年始はつい食べ過ぎてしまいますね~♪
せっかく3キロ減量したのに~~☆
戻ってしまいそうです~^^;
返信する
フィットさん (菜の花)
2011-12-31 22:58:00
今年もお世話になり、ありがとうございました(^^o)
新しい年もいろんな物を見つけに出かけていきたいです~♪
ポチ☆ありがとうございます~(*^^*)
返信する
アサヒさん (菜の花)
2011-12-31 23:13:00
今年もお世話になり、ありがとうございました(^^o)
パンプキンぜんざい~食べたことないです~♪
甘~いかぼちゃになるんですよね(想像中・・^-^)
バラの入浴剤♪(バブ)~使ってます~(^^v)
花びらを浮かべたら~優雅ですよね~~(^^*)
返信する
Unknown (マリアージュ家のパパ)
2012-11-12 14:38:00
ハロウィーン、サンクスギヴィングに、今年のカボチャのでかさナンバーワンを決定するために開発された、「オクラホマ・ジャイアント」ですね!いま、1ヶ月1万円生活で、このカボチャで1ヶ月すごしてやる!と頑張ってますが?1ヶ月まかなえるんですかね?
ばらジャム、さしあげましょうか?
自家製のがまだまだストックありますけど?
我が家のばらの花びらで毎年作ってるんです。
返信する
Marriage家のパパさん (菜の花)
2012-11-13 18:00:00
この大きなカボチャ、食べられるんですか~~^^。
美味しいのかなぁ~~^^;
1か月カボチャですか~@@; 応援したいですね~(^^v)
庭で採れたブルーベリーでジャムを作ったことがあります♪
やっぱり美味しいですね~~(^-^*)
返信する

コメントを投稿