gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ランチ(^^o)♪

2014-01-21 14:50:18 | ランチ♪
  
 
 
今朝は霧が濃くて白いもやの中でした
 
 
 
 
「週末ランチ~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
お魚・鶏肉・豚肉からひとつ選んで
パン・サラダ・ドリンク・ミニデザートのセット
 
私はお魚にしました
鯛の身がほくほくで美味しい!
家でも作ってみたいなぁ~
 
(6名参加でお魚と鶏肉に3名づつ
 
 

 
 
ファミレスに移動して 
 
 

 
 
イメージ 2

 
 
 
リンゴのクレープ
フリードリンク
 
いろいろおしゃべりして気がつけば
外は暗くなっていました
 
いつまでも続いてほしい会
子供達が大きくなってもこうして毎年集まれるのが嬉しいです
 
 
 

 
 
生姜湯飲んで温まろ~~っと
 
 
  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!菜の花さん、楽しいランチタイムだったようですね(*^▽^)/★*☆♪ (yuuriの日記)
2014-01-21 17:13:00
これからも皆さんと楽しい週末ランチして下さい(>_<)
返信する
美味しいランチを頂いて またファミレスで楽しい一日でしたね-。 (ジュジュ)
2014-01-21 17:17:00
羨ましいです。ナイス!
返信する
あっ、ボクも迷わず魚です^^ (朝日)
2014-01-21 19:29:00
女性は子供の関係での付き合いが、
そうして続くケースが多いんですね。
てことは、子供たちが結婚していくとやがて孫が^^?
返信する
この日はやはりおさかながおいしかったですか? (マリアージュ家のパパ)
2014-01-21 21:33:00
みなさんのリアクションはどうだったのでしょう?
こうしてお友達とのランチって
すてきですよ~!
ぽちっとな!
返信する
yuuriさん (菜の花)
2014-01-22 11:56:00
こんにちは^^。
スポ少の頃からなのでお付き合いは10年になります(o^^o)
今では、年に一度のペースでランチしています♪
でも今年はまた集まれそうです~☆
楽しみです~~(*^-^*)
返信する
ジュジュさん (菜の花)
2014-01-22 13:03:00
こんにちは^^。
ここで鯛を食べるのも楽しみなんです(o^^o)
美味しいんですよ♪
ファミレスはゆっくりできるからいいですね^^。
カロリーを気にしながら甘い物食べて~(笑)
ナイス!ありがとうございます~(*^-^*)
返信する
アサヒさん (菜の花)
2014-01-22 13:24:00
こんにちは^^。
やっぱりお魚ですよね、鯛美味しかったです~(o^^o)
確かに子供がきっかけのお付き合いは多いですね^^。
親子共々よく知ってるからかな~♪
そろそろそんな話題も出てくるのかも^^;
それも楽しみ~~(*^-^*)
返信する
マリパパさん (菜の花)
2014-01-22 13:38:00
こんにちは^^。
お魚、ほくほくして美味しかったです(o^^o)
鶏肉と少し迷いましたが、やっぱり前回食べたときの味が忘れられなくて^^。
ランチお誘いメールが入ると、嬉しいですね~♪
ゆっくり落ち着いて話せる時間って大切ですよね^^。
ぽちっとありがとうございます~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿