gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*^-^*)今日の庭~♪

2008-07-01 12:51:48 | うちの庭♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
   今日の庭^^~です~♪

   
   黄色のきゅうりの花が咲いています~(*^-^*)~~~~♪

   そして^^小さなきゅうり~(*^-^*)~~~~♪

   今年は、今のところ5本収穫できてます~^^。

   
   ほおずき^^のように~ふっくらふくらんだ実は~

   トマトの「オレンジチェリー」~です~(*^-^*)~~~~♪

   この先、どんな成長をするのか~楽しみです~(v^-^V)~



   *** 今日は^^富士山の山開き。。。いつかは山頂に~と
   
       思い続けて。。はや数年。。登りたい。。登りたい。。*** ^^。

      


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山の頂上まではどのくらいかかるのでしょう? (-)
2008-07-01 13:00:00
5合目でしたっけ?そこから 歩き?前夏に行ったことありましたが
雲の動きが早く大変でした。笑
返信する
t shakeさん (菜の花)
2008-07-01 16:03:00
たぶん。。5合目から6時間位かかると思います~(^-^*)~♪
山の天気は、コロコロ変わりますよね~(^^;~
以前、御嶽登山の時に、雨が下から吹き上げてきて大変でした^^;
あの時。。。山の怖さと、ひき返す勇気を知りました~^^;
(でも^^登山は好きです~♪) 笑~vvv
返信する
>思い続けて。。はや数年。。 (朝日)
2008-07-01 20:25:00
そうして人は年を・・・あっ、いやなんでもありません^^;
どこがきゅうりなんだろと思いながら見たら、
ありましたね~♪
きゅうりを薄くスライスしたものにツナを入れて、
醤油をかけて食べるのが好きです^^
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-07-01 23:26:00
今朝、「今日から6月かぁ~!」と、はりきって言ったら・・
「7月だよ~!」と子供に言われ(^^;;;;;;;;;
「あらぁ~もう7月なんだ~」・・と・・いうことは・・
あと3週間で、夏休み~♪
「うわぁ~」クラブ合宿・大会・家庭訪問~~~
迫ってきてますョ~(*^-^*)~~~~♪
きゅうりに割りばし刺して、冷やして食べる「冷やしきゅうり」^^最近見かけるようになりました~暑い日にはいいですョ~(*^-^*)~~~♪
返信する
菜の花さんおはようさんです♪ (ako)
2008-07-02 09:13:00
キュウリの花きれいですね~♡採れたての瑞々しいきゅうりが食べれるなんていいですね~(^^)
富士山は5合目までしか行ってません。空気の澄んだ冬場にはうちのバルコニーから見えるんですよ!美しい姿にうっとりします~♡
返信する
富士山に登りたい~☆ (くるみママ)
2008-07-02 13:08:00
オレンジチェリー?
どんな形のトマトになるのか楽しみです。
返信する
らいふさん (菜の花)
2008-07-02 20:36:00
いいですねぇ~~(v^-^v)~~~~♪
「日本一の山~♪」私も!登りたい~(^-^*~です~ョ~!!vv
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2008-07-02 20:50:00
こんばんは^^です~♪
採れたてのきゅうり^^パリッパリです~(*^-^*)~~~
バルコニーから~富士山が見えるんですか~素敵ですねぇ~(*^-^
v)/~
いいなぁ~~(*^-^*)/~~~~♪
私も^^住んでみたいです~(^^v)~♪
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-07-02 20:56:00
登りたいですね~^^。
この時期になると、思います(*^-^*)
オレンジチェリー、ほおずきのような~トマト?のような~^^。
。。。?^^。
返信する
このーきなんのき きになるきになるきですか~~♪ (yukko53_54)
2008-07-03 10:22:00
きになる“オレンジチェリー”ですぅぅ~~(^▽^*)ww
返信する

コメントを投稿