gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🌿清里高原😊

2017-07-24 18:39:29 | お出かけ♪
🌿清里駅のあたりを散策した後、

🐹えほんミュージアムへ🐱



イメージ 1


☘緑がいっぱいで涼しくて良い感じです😊

展示作品を見終わった後は、テラスで🍹ひと休み🤗



イメージ 2



ハーブ系のドリンクが爽やかでゆったり気分です~~🍹



イメージ 3



🌱何時間でも居たい気分になります😊



イメージ 4



🌱ほんとに時間を忘れそう~~😊




イメージ 5



🌱そよそよ~~風を感じて、涼しい~~😊

真夏に冷房無しで、こんなに快適に過ごせるなんて、

しばらく滞在したくなりますよ、ホント😘

目にも優しい緑もいっぱい☘

素敵な場所です⭐



動きたくないけど、次へ行かなくちゃ!🚙




🐱黒井健絵本ハウスへ🐹




イメージ 6



🐱ゴンキツネの原画の数々、感慨深く見ました😊

「ゴンキツネ」しんみりとしてしまいます😢




イメージ 7



清里、好きです!🤗




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (玉鬘あやめ)
2017-07-24 18:43:00
こんばんは~。
清里高原・・いいですよね~
涼しげが空気が感じられて、癒されます。
駅前は寂れてしまったようですが・・
今も淋しい感じでしょうか?
返信する
^∇^)今晩はー♪☁☂32度〰〰(#^.^#)  (げん)
2017-07-24 19:09:00
何時も訪問頂き嬉しく思って居ます
お世話様です
蒸し暑いですね (;´・ω・)(;^ω^)
暑い時はこの様な所で暮らしたいわね(⌒∇⌒)
お疲れ様でした^^
(人''▽`)ありがとう☆^^ポチ
(#^.^#)^~~
返信する
あやめさん (菜の花)
2017-07-24 20:44:00
こんばんは( ◠‿◠ )
はじめまして⭐コメントありがとうございます😊
駅前は、寂しくなっていましたよ~(*´ー`*)
開いてるお店も数件のみです(^.^)
昔は可愛いペンションもたくさんあって、賑わっていましたね~🏘
原村あたりは今どうなってるのかな?懐かしいです(о´∀`о)
日常を離れて、ほっとするひとときです~☘╰(*´︶`*)╯♡
返信する
ゲンさん (菜の花)
2017-07-24 21:00:00
こんばんは~( ◠‿◠ )
今日も蒸し暑かったですね(*´ー`*)汗💦
夏の間はここに住みたいです~😊快適ですよ~╰(*´︶`*)╯♡
空気も澄んで、静かで⭐ゆったりこん(^.^)
良いところです~~(о´∀`о)
いつもありがとうございます~☘╰(*´︶`*)╯♡
返信する
~~~(^∇^)~~~ヾ(^∇^)こんにちは♪31度☂  (げん)
2017-07-30 10:57:00
何時も訪問して頂き(人''▽`)ありがとう☆
何時もお世話様です(o_ _)o))
お疲れ様でした^^
(人''▽`)ありがとう☆^^ポチ
(#^.^#)^~~
返信する
ゲンさん (菜の花)
2017-08-02 19:27:00
こんばんは~╰(*´︶`*)╯♡
今日も暑かったですね(^.^)☀
洗濯物が良く乾いて嬉しい~(о´∀`о)
これから畳まないと😅
こちらこそありがとう~⭐
返信する

コメントを投稿