gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

季節外れですが♪

2008-05-03 15:45:10 | 無題
イメージ 1
 季節外れですが、これは・・夏の風物詩・・・♪

 手づつ花火の筒です。

 今日はお天気が良いので、外に出してみました^^。

 昨年の夏の家族旅行~伊良湖での花火大会の後・・・

 ジャンケンに勝ち残り(^^)v幸運にも頂いてきました♪

 なんでも、魔除けになるんだそうです。


 このとき、初めて間近で見て、その迫力に驚きました。

 花火師さん、命がけです。

 この筒を抱えて、火をつけて、火薬の振動もかなりのものです・・。

 火の粉も飛んできて、すごかったです~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿