gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆里山の秋(o^^o)♪&当たり☆

2009-11-09 16:10:04 | 当たり♪
☆ 里山の秋♪



イメージ 1


ほんのり赤く・・・



イメージ 2


鮮やかに・・・



イメージ 3


日本の秋・・・(o^^b)



イメージ 4


馬たちものんびりと・・・



イメージ 5


☆当たりました☆☆~コンビニ(ミニストップ)で700円ごとに1枚引けるカード♪


2枚引いたら~~(o^^b)2個当たり☆☆~ラッキー♪~~(*^v^*)


カードの写真の商品が頂けました(^^♪)v



イメージ 6


これからビオラ♪の苗を^^プランターに植えます☆~♪(o^v^b)vv



♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モミジが少しづつ紅葉してますね(*^^)v (★あすか★)
2009-11-09 16:23:00
綺麗です。ポチ☆
当選おめでとうございます~。
2枚ともなんてラッキーですよ!
ビオラを植えたらまた写真お願いします(^O^)
返信する
美しい紅葉の写真をありがとうございました。 (-)
2009-11-09 17:35:00
あー、今年もどこかに紅葉狩りに出かけたいなって思ってるんですけど。まだ予定が立っていません。数年前に出かけた京都の南禅寺は綺麗でしたよ。
返信する
いい色! (赤いフィット)
2009-11-09 22:13:00
素敵な秋ですね。ポチ。
あ、私も今日、電気屋さんで、弁当箱が当たりました!
返信する
紅葉はやはりモミジが一番良いですね。 (YMベジタブル)
2009-11-09 22:28:00
綺麗に色着いて素敵~。
今年は紅葉見に出かけていないので、うちのブルーベリーの色着いた葉っぱで我慢です。(~_~)
やはり冬の庭にはビオラですよね。
種蒔いたパンジーもビオラも一向に大きくなってきませんが、花が少し咲き始めました。
返信する
Unknown (macmama)
2009-11-09 22:31:00
こんばんはぁ~(=^・・^=)
紅葉素敵ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞのどかな風景がたまりませんよ~
お馬の親子可愛い=*^-^*=にこっ♪ビオラもプランターに
心なごみますね(;^ω^A テレテレ ぽっちん
返信する
紅葉、色づいてますね~、赤くなってきた~♪ (maru)
2009-11-09 23:24:00
すごいですー@@2つも当たりですか!^^v
ビオラは寒い冬の間も、長く楽しませてくれるので私も好きです
ぽちりん
返信する
菜のはなさん。 (じだくん)
2009-11-10 00:44:00
ビオラの花、自分で咲かせようと種を買ってきて、
妻が撒いたら、(ほとんど)発芽しなかった。
発芽したのも成長していないし、、、苗を買うか迷っています!
返信する
Unknown (あまのがわ)
2009-11-10 09:42:00
紅葉はいいですねぇ
…おかげで実家の回りも人がたくさん歩いてます
京都は、まだ少し早いと思いますが…
クジ当たったんですかぁ
しかも二枚も
それは、菜のはなちゃんが、素敵だから、コンビニの方が、ズルっこしたんじゃな~い
おめでとうございます当たるとウキウキしちゃいますよねぇ
返信する
こんにちは。 (aoba)
2009-11-10 11:57:00
ミニストップの「あたり」よかったですね~。
それも、二つ☆すごい!すごい!です。
里山の紅葉も色付いてきて、いい所にお住まいですね(^◇^)
返信する
こんな「あたり」は意外とうれしいもんですね。しかも2本も~すごい~^^♪ (stone)
2009-11-11 08:09:00
紅葉もこれからますます楽しみです~
返信する

コメントを投稿