gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行かないの~♪

2008-04-29 08:55:08 | 無題
今日も良いお天気なので♪

「昨日登った山に登らない?」と子供を誘ったら・・振られました^^。
 私は、行く気満々だったのに・・・ガックリ・・・

 身体を動かし始めたら、続けたい。
 ・・といっても・・ビリーは続かなかったけど・・♪

 縄跳びは、わりと続けられた・・かな?
 運動不足だから~いろいろ考えてはいる^^♪
 
 やっぱり登山が楽しいかな?♪
 マイペースで登るか?タイムを計るか?^^。

 無理だけはしないように・・・♪
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪ (yukko53_54)
2008-04-29 10:32:00
登山って、近くにハイキングコースがあるのですか?
そういえば久しく山登りなんてしていません・・
年々身体は重くなり・・(笑)
運動といえば、1時間くらいのウォーキングくらいですが、歩き始めたら楽しいですが、サボり始めたら・・(*_*)
最近サボっています(;^-^A
おしゃべりしながら登ってみたいです♪
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-04-29 13:25:00
777段の階段から始まるのです・・・("-";
心臓は、バクバクして、登りは修行のようです^^~♪
息が切れて・・言葉がでません(アブナイ?)
たまに、阿闍梨さんの千日回峯行のことが頭に浮かび・・ファイトがわくのです~♪~。
登りきった達成感は気持ち良いですよ~(^v^)~。
その分、下りは~のんびり~たらたら~です~♪。
少しは減量できた! と思うのですが・・お腹が空いて空いて^^
つい・・・
食べてしまいます~~♪
ウォーキングも楽しいですね~♪こちらはおしゃべりオッケーです~(^o^)v~♪
返信する
777段・・(*_*) (yukko53_54)
2008-05-07 13:07:00
私にとっては《武者修行》です(/0\*)
菜のはなさんは凄いです♪ パチパチパチ!ポチ!!ですよ♪
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-05-07 15:03:00
ありがとうございます(*^-^*)
私も途中から、修行モードです(^^;)
山から下りると、また登りたくなるんです♪
なんでかなぁ?^^.....。
返信する

コメントを投稿