gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シニアグラス♪

2008-04-25 06:40:47 | 無題
    
    
    最近,少々文字が見ずらくなっているのに、
   まだ・・・いいかな^^・・と思っていました。

    ところが・・昨日学校へ出かけ、育成会の会計報告の場面で、
   焦りました!^^自分でプリントした原稿の文字がはっきり読めない~・・・
   ぼやけて見えるのです、目を細めても・・・
  
    たどたどしく、なんとか終えることはできましたが・・・が
   いよいよ必要になってきた!のです^^ん~♪

   順調に^^・・・に向かって成長中~^^♪
   
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿