gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆リフレッシュ!(o^^o)♪

2009-11-20 19:30:01 | 薔薇園散歩♪
☆ バラ園散歩♪~(o^^b)で、リフレッシュ!!


バラの香りに包まれて^^花から花へ~~(*^v^*)v





イメージ 1


ぐっ☆と引き寄せられた^^やわらか~い黄色のバラの花♪です~(^^o)


癒される~~(*^v^*)





イメージ 2


なんだか^^話かけられたような気がした。。。


微笑んでいるようなバラの花♪です~(o^^o)


可愛い~~(*^v^*)






イメージ 3


「殿堂入り」したバラの花です♪~(o^^o)


のぞき込んで見上げてみました~^^。


ふわふわで^^大きい~~(*^v^*)




イメージ 4


このバラの花の色♪~好きです☆








イメージ 5


ゲート近くに咲いていた^^ウィンターコスモス☆ 






イメージ 6


さつまいもをたくさん頂いたので^^作ってみました☆


次回はスイートポテト♪~作ります☆^^v (予定。。^^)




☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ青の空に薔薇が映えますね(#^.^#) (★あすか★)
2009-11-20 20:05:00
とっても素敵です(^O^)ポチ★
冬に咲くコスモスですか?
可愛い~~!!
キントン美味しそうです(^O^)
返信する
Unknown (macmama)
2009-11-20 21:29:00
菜のはなさん こんばんはぁ~(=^・・^=)
素敵な薔薇ばかりですね きれい(^-^)コスモスも(●^o^●)
得ぇぇぇ自分で作られたんですかぁ^いいなぁ~スイートポテトも
作れるんですね さすが~またアップ待ってます(*^^)v ぽち
返信する
バラのかぐわしいにほひに包まれたいです! (maru)
2009-11-20 21:32:00
本当大輪で、花びらがぼわわーんと広がって優雅です♪
茶巾しぼりが、おいしそうぅ~♪お茶と一緒に!ぽち
返信する
こんばんは。 (ハリケン)
2009-11-21 00:02:00
バラ綺麗ですね。
個人的には薄ピンクのバラが好きです。
バラの紅茶とスィートポテトもいいですよね。
なんか食べたくなってきました。
返信する
爽やか~に晴れわたった空♪気持ちがよさそうですね。 (aoba)
2009-11-21 11:07:00
薔薇達も(^◇^)しているようです。
我が家のウインターコスモスは、何かにぜ~んぶ食べられちゃいました。
今は一つもお花を付けていません。泣き
返信する
あすかさん (菜の花)
2009-11-21 18:10:00
と~~っても気持ちがいいお天気だったので^^v
「そうだ!バラ見に行こう!~~」って☆~出かけてみました(^^b)
のびのび^^ゆったり~ぶらぶら~花から花へと~~(^^♪)笑
ポチ★ありがとうございます(*^v^*)
ちょっと控え目に^^咲いてたコスモス♪~可愛かったですよ^^。
キントン♪~干しブドウ入れても美味しいですよね~(^o^*)v
返信する
マックママさん (菜の花)
2009-11-21 18:23:00
こんばんは~(o^^o)
たくさん咲いてたバラの花の中で^^この日グッ☆と、ひかれたお花さん達です(^^♪)
いい香りとあたたかな色に癒されました~~(^^*)
普段より多めに空気吸って来ましたよ~(^^♪)笑
スイートポテト♪~^^頑張ります~(^^)
ぽち☆ありがとうございます(*^v^*)
返信する
まるさん (菜の花)
2009-11-21 18:35:00
バラの香りに包まれた^^ひととき。。。(^^o)
ほのかに甘く~~優しい気持ちになれます~~(^^b)ホント!笑
「ローズの香り♪フレグランスミスト」買ってきて^^
お部屋にシュッシュ☆してます~~(^^*)
おいもは美味しいね~~濃い目のお茶と~(^v^b)
ぽち☆ありがとうございます(*^v^*)
返信する
ハリケンさん (菜の花)
2009-11-21 18:43:00
こんばんは^^。
バラの花には、ほんとにいろんな種類がありますね~(^^o)
私も^^淡い色のバラが好きです~^^。
真紅なら蕾がいいかな^^。
バラの紅茶も優雅ですよね~^^。バラのパイも美味しかったですよ♪
バラ羊羹もバラ饅頭もあるんです。。まだ食べたことないんですけど。。(^o^*)
返信する
aobaさん (菜の花)
2009-11-21 18:53:00
も~~気持ちよくて♪~嬉しくて~(^^o)
出かけて良かった~~です☆^^v
バラ園♪大好き^^バラ模様も大好き~(^^*)
この日は、バラ模様のスプーンとフレグランスとバラのパイを買ってきましたよ(^^)
お花食べられちゃったんですか~~><;;~
虫たちにとって、きっと御馳走だったんですよ~(^^o);;
返信する

コメントを投稿