gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🍁北大の紅葉は

2017-11-07 15:19:10 | 北海道♪


⭐札幌二日目⭐

ホテルの朝食バイキングです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




イメージ 1




🍁この日の予定はまず北大散歩です🍁

今年は例年より早めの紅葉で、すでに落葉しているとの情報ですが

せっかくなので行ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




イメージ 2


こちらへきて、

🍁木や建物に絡まるツタの紅葉がとても綺麗に感じてますヽ(^o^)🍁



イメージ 3



🍂建物に綺麗なオレンジ色のツタが絡まっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍂



イメージ 4



🍁大きな木がたくさんあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍁


 
イメージ 5


🍁ここの銀杏はもう絨毯になっていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍁

これも綺麗ですね~ヽ(^o^)



イメージ 6


🍁もみじは綺麗に紅葉してましたよ(^_-)-☆🍁



イメージ 7


🍁とても鮮やかで、ひと際目立っていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🍁



イメージ 8



🍁銀杏並木は、こんな感じですヽ(^o^)🍁




イメージ 9


🍂もうすでに落葉も始まっていましたが、スケールが感じられて

流石だな~って思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


見頃の銀杏並木も見てみたいですヽ(^o^)✨





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪(◍´͈ꈊ`͈◍) ホ(^∇^)(◍´͈ꈊ`͈◍)(#^.^#) (げん)
2017-11-07 17:27:00
訪問頂き何時もお世話様~m(_ _"m)
良いお天気で温かい1日でした
最近は御迷惑をお掛けしましてm(_ _"m)
此れに懲りず( `・∀・´)ノヨロシク御願いします
お疲れ様でした
応援頂(人''▽`)ありがとう☆m(_ _"m)
返信する
> げんさん (菜の花)
2017-11-07 21:50:00
こんばんは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は立冬でしたね~。
これから迎える寒い時期、温かい物が食べたくなりますね~(^_-)-☆
風邪ひかないでね~o(^-^)o
お疲れ様でした😊
ありがとうございます~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する

コメントを投稿