gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫が楽しみですね(^-^*)w (yukko53_54)
2008-05-07 13:18:00
実がなるお花は楽しみ2倍2倍~~♪
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-05-07 14:27:00
来年は咲くかも??ですよ(^-^)v
期待して~♪
花の時期は、お花見の桜より少し早目かな?
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-05-07 14:36:00
朝晩観察しています(*^-^*)
あま~くなりますように♪
これからが、ヒヨドリとの勝負です~。
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-05-10 00:11:00
うちのさくらんぼ^^少しふっくらしてきました(*^-^*)
まだ無防備です^^。
ヒヨドリに食べられたりしませんか?^^。
返信する
うちのさくらんぼはヒヨドリたちの”食べ放題”なのかもです^^; (朝日)
2008-05-10 14:58:00
花の観賞用ですのでさくらんぼは特に何もしてないんですよね、
これって勿体無いのかしらん?
菜のはなさんは沖縄発信かと思いましたが、ボクの早とちりだったようですね^^;
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-05-10 20:04:00
勿体無いです~~私が食べ放題したいです(*^^;)
うちのさくらんぼ^^夕方、ビニール掛けました~(^^v)
日ごとに、ふっくらしてきます♪
返信する

コメントを投稿