gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆いろいろ~(^^o)♪

2013-04-12 16:17:48 | 美味しい♪
 
 
 こんにちは^^。
 
最近寒い日が続いていますね 
 
今日の最高気温は13℃ 最低気温は3℃です。
 
3℃って・・・・ 
 
上着がなかなか片付けられませんね
 

 
 
たまった記事を小出ししていきます~ 
 
 
よかったらどうぞお付き合いください 
 

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 スタバの桜シフォンケーキ 
 
ほんのり桜の香り~~♪ 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これ、のれそれ です 
 
なにそれ? 
 
あなごの稚魚だそうです
 
つるっと珍味です
 
回転寿司屋さんで食べました 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
2月の舞台「旅立ち~足寄より~」
 
初日、千春さんからお花が届いていました 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
  
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
大好きマカロン   
 
限定品です(限定の文字に弱い^^;)
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
これは昨年の夏、東京の舞台に贈られた、
 
千春さんからのお花です 
 
 


 
 
 春のツアーも始まりました
 
楽しみ~~
 
 

 
 
外は風が吹いて寒そうです~~
 
チューリップの蕾が膨らみ始めました  
 
明日は暖かくなるかなぁ~
 
 

 
 
 

 
 
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スウィート お寿司 ミュージック(松山千春) どれもこれも好きなものばかりです。 (ジュジュ)
2013-04-12 20:45:00
この時代の曲が好きです。 ポチ!
返信する
最高気温は13℃で最低気温は3℃ですか、ん~・・・冷蔵庫みたいではないですか^^; (朝日)
2013-04-12 21:56:00
このところ当地も例外ではなく寒い日が続きますよ、
先日は最高気温が17℃で最低気温は15℃だとか、差が2℃なんてこちらでは珍しいですよ。
ケーキはイチゴじゃなくて桜なんですね、これも美味しそうです^^
返信する
菜のはなさん、千春さんのツアー、行くのですか? (マリアージュ家のパパ)
2013-04-13 23:28:00
わたしもどうするべ?悩んでおります…。仕事を持ってますし、
車でやすくあげるか、LCCでいくか?それとも「待つわ」するか?
ばらが、霜に当たり、若葉が元気がなくなってます
またばら苗を買ってしまった…^^;
できれば、岡村さんを追いかけるたびにでたいですけどね~…。
仙台にしばらく来てないんです。
東北にいらっしゃるなら行ってみます!
返信する
ジュジュさん (菜の花)
2013-04-14 10:43:00
こんにちは^^。
千春さんの曲♪~いいですよね~(o^-^o)♪
大好きなんです☆
旬の食べ物も嬉しいですよね^^。
ポチ!ありがとうございます~(*^-^*)♪
返信する
アサヒさん (菜の花)
2013-04-14 10:55:00
こんにちは^^。
ほんとに何この寒さは~~? ですよ^^;
車も暖房入れて走っていましたよ、その翌日は冷房でした(o^^o)
気温差が少ないと過ごしやすそうですね^^。
来週、イチゴ狩りに行ってきます~~(*^-^*)♪
返信する
マリパパさん (菜の花)
2013-04-14 11:08:00
こんにちは^^
東海地区に参加予定です~~(o^-^o)
今から楽しみ!です♪ 家事もはかどりますよ~~^^。
私もばらを増やしたいです☆
岡村さんのコンサート♪いいですねぇ~~(*^-^*)♪
返信する

コメントを投稿