gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆芸術の秋 (^^o)♪

2012-09-12 16:28:02 | 美術館♪
 
 
 
  雨が今にも降り出しそうだった昨日  
 
美術館へ行ってきました   
 
 
 
イメージ 1

 
 

 
 
イメージ 2
 
 
エルミタージュ美術館
 
 名古屋市美術館 
 

 
ゆっくり鑑賞できました 
 
お土産に可愛いマトリョーシカのペンを2本購入 
 
 

 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 隣は科学館です 
 
 
   売店で面白いもの発見しましたよ 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 SPACE FOOD   たこやき です  
 
食べだすとやめられない  らしいです^^。
 
以前、バナナとかバニラアイスは食べたことあるけど
 
たこやきはユニークですね~~
 
興味津々
 
サクッといけそうですね 
 
いつ、どこで食べようかな~
 
他に、グラタンとかもありましたよ 
 
太陽系の天体定規も2本購入しました 
 
 
 

 

 
雨雲が気になったので、地下鉄で名駅に移動 
 
マナカは便利ですね~
 
 
 
 
 
 
             
 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィットさん (菜の花)
2012-09-14 13:49:00
こんにちは^^。
少し涼しくなってきましたね~♪
お出かけしやすくなって、嬉しいです(^^o)♪
返信する
秋ですね、芸術の秋か食欲の秋か。 (朝日)
2012-09-15 22:13:00
うん、菜のはなさん両方満喫されたんですねさすがです^^
因みに関係ない話ですが、釣りも年間を通じると秋のほうが釣果がいいんです。
もしかして、魚にとっても食欲の秋ってあるんだろか??
あれっ、変な方向へ行ってスンマセンでした^^;
返信する
アサヒさん (菜の花)
2012-09-17 18:31:00
芸術の秋に出かけたはずが~帰りには食欲の秋にチェンジ^^。
そんなに美味しい催しやってるの~~?
知ったからには顔を出さずには帰れません(笑)
そういえば家で飼ってる金魚もワンコも、餌をよく食べるようになったような^^。
食欲は、み~~んな一緒なのかも~~(^v^*)♪
返信する

コメントを投稿