gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆キョロちゃん(^^o)♪

2013-06-17 00:29:02 | 当たり♪
 
 
 今日も暑かったですね~ 
 
 
イメージ 3

 
 
 
 お昼に電気屋さんとスーパーに出かけたら 
 
ふらふら~~ 
 
スポドを飲んで少し回復したけど 
 
眠くて眠くて
 
 
 
 コンビ二のアイスコーヒーでスキッとしたような気になったけど・・・・・
 
やっぱり暑すぎる ~~
 
 

 
 

 

イメージ 1
 
 



 
 
 キョロちゃんが 届きました  
 
 チョコボールの銀のエンゼル5枚で 
 
中はまだ見てないけど、おもちゃが入っています~
 
 
 

 
 
 冷たいおろしうどん 
 
 
 
イメージ 4

 
 
 
 ありあわせのアスパラ・小松菜・梅干・ゆで卵をのせて 
 
お昼の簡単メニューです 
 
 
 

 
 
夕方、庭の草引きなどを約3時間頑張りました 
 
 
 
汗をかいた後のシャワーとノンアルは、爽快です~~ 
 
 
 

 
 
 
イメージ 2

 
 
 
 汗で失われる水分と塩分 
 
 重要なのはこまめな水分補給水分の吸収を助ける塩分の摂取 
 
こまめにとって暑さを乗り切りましょうね~~
 
 
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!キョロちゃんカプセルがあたった! (マリアージュ家のパパ)
2013-06-17 11:20:00
おめでとうございます!
すご~い!
私も草引きしないとな~!
一仕事あとの一杯は最高でしょう
おつかれさまです!
返信する
マリパパさん (菜の花)
2013-06-18 21:23:00
ありがとうございます~^^。
大人になっても、銀のエンゼルが出るとすっごく嬉しいです☆
草引きや枝きりは大変だけど、スッキリした庭になるのは爽快ですね^^。
あっという間に時間が過ぎます~(o^^o)
汗をかいた後のいっぱいは最高~~♪
今日も庭仕事、いろいろやってみましたよ(*^-^*)
返信する

コメントを投稿