gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆カレーライス~(^^o)♪

2014-03-24 16:39:10 | 美味しい♪
  
 
 
 やっと暖かくなりそうですね 
 
今、家の庭に咲いてるお花たち~
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 梅・ビオラ・ミズナ・スイセンなどなど 
これからどんどん賑やかになってきますよ~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 菜の花も 
 
 もう少ししたら、野菜の種まきしよう~~
 
 
 

 
 
 
 カレーライスを食べに~ 
 
東名高速をドライブ~
目的地は上郷サービスエリアです 
 
 

 
 
イメージ 8
イメージ 9                                                                                                                             
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S&B食品運営レストランの
カツカレー&ビーフカレーです~
(私はビーフカレーにしました^^)
 
スパイスがきいて美味しかったです 
自分で作るカレーじゃないカレーを食べるの
すっごく久しぶりで、
なんだか嬉しかった~~
 

 
 
今週は最高気温も20度くらいになりそうです~
服装も軽めでオッケーですね
身も心も軽く~~
 
 

 
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメダ (さらパパ)
2014-03-24 16:43:00
綺麗なお花が咲いてますね。(*^o^)/\(^-^*)
ほんと今日は暖かく、半袖で過ごせました。
上郷ですか?
いつも通りすぎます。(笑)
カレーは、家でって思いますが、先日CoCo壱行きました。(笑)
美味しかったです。
またお邪魔しますね。
失礼します。
返信する
さらパパさん (菜の花)
2014-03-24 18:22:00
コメント♪ありがとうございます~(o^^o)
庭がカラフルになってきましたよ^^。
一気に蕾もふくらんできてます~♪
春ですね~~(^o^*)
そうですよね、私も家のカレーばかりなので(笑)
たまには外で食べてみたいんですよ~^^。
お待ちしてますね♪
よろしくお願いします(*^-^*)
返信する
今日はぽかぽか陽気ですか~? (マリアージュ家のパパ)
2014-03-24 19:18:00
少しずつお花が咲いて賑やかになってきてますね~!
もうじき、もっと華やかになるかな?
たのしみですね~!ぼくのところはもうちょっとかかるかも~!
返信する
こんにちは!菜の花さん、おうちのお庭綺麗なお花で賑やかですね(>_<) (sizuruの日常)
2014-03-25 16:24:00
外で食べるカレー美味しかったでしょうね(*^▽^)/★*☆♪
S&Bの運営レストランならばなおさらのこと(^o^)
家は来月孫をつれてイチゴ狩りに行こうと思います(>_<)
返信する
お久しぶりです。 (sky001)
2014-03-26 13:25:00
タイトルの菜の花ですね 笑
カレー私も大大好きです。
返信する
もう寒さも峠を越えたようですよね、 (朝日)
2014-03-26 22:50:00
こちらは週間天気でもこの先最高気温は21℃以上のようです。
今日もオフィスで暑いなと思い団扇を使いましたが、
日中は26℃まで上がってたようです。
花に囲まれてますね、菜の花だ^^
返信する
菜の花があちこちに咲いていて黄色が目立つ季節になりました☆ (★あすか★)
2014-03-27 15:30:00
お花も元気な時期になりますね。
カレーライス美味しそう~~
返信する
マリパパさん (菜の花)
2014-03-29 16:00:00
暖かくなってきましたね~^^。
庭の花もたくさん咲き始めましたよ(o^^o)
バラも日に日に新芽が出てきました♪
桜の花もそろそろですよ~(*^-^*)♪
返信する
sizuruさん (菜の花)
2014-03-29 16:06:00
こんにちは~^^。
庭に出るのも楽しみになってきましたよ(o^^o)
カレー屋さんのカレー、美味しかったです~^^。
お孫さんとイチゴ狩り、いいですね♪
いっぱい楽しんできてくださいね~~(*^-^*)♪
返信する
skyさん (菜の花)
2014-03-29 16:17:00
お久しぶりです~^^。
可愛い菜の花が一本だけ咲きました(o^^o)笑
誰かに作ってもらうカレー、美味しいですね^^。
コーヒーもそうだけど~(*^-^*)♪
返信する

コメントを投稿