gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つま恋~♪

2008-05-07 17:48:05 | 音楽関係♪
 

 つま恋「ポプコン」・・何度も行きました♪

 あれから何年も過ぎましたが・・・

 この時期になると懐かしく思い出します(*^-^*)

雅夢・・三浦和人さん  辛島美登里さん  伊藤敏博さん

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も昔の歌大好きですよ^^ ()
2008-05-10 18:25:00
村下孝蔵とか、陽水とか、尾崎も好きでしたねぇ^^でも、千春が一番好きです^^
返信する
村下孝蔵さん・・いいですね~♪好きです。 (菜の花)
2008-05-10 20:49:00
聴いていると、情景が浮かんできます^^。
私も、葉加瀬太郎さんとか、東儀秀樹さん、好きです・・が・・
やっぱり、千春さんは、別格^^ですね(*^^v)
返信する
よしくんさん (菜の花)
2008-05-11 11:28:00
毎日聴けていいですねぇ^^どんな曲ですか?
葉加瀬さんの演奏~全身で表現されて引き込まれます♪
ユニークなとこも好きです^^。
返信する
曲自体はクラッシックび分類でしょうか^^ ()
2008-05-11 17:21:00
なんか、少し悲しくなるような感じがするのですが、今度探して持ってきますね^^
返信する
今調べてきました^^ ()
2008-05-11 17:25:00
http://ja.wikipedia.org/wiki/FNN%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9ANCHOR
ここに載っていました。CDも発売されているようです。
返信する
よしくんさん (菜の花)
2008-05-11 20:11:00
ありがとうございます~(*^^v)~♪
感謝^^です。
桜の下で生演奏♪・・・粋ですねぇ(*^-^*)~♪
CD探してみます^^。
返信する
村下孝蔵さん・・♪ (yukko53_54)
2008-05-14 00:49:00
奄美にもいらっしゃいました~♪
私は“ソネット”って曲が大好きです♪
村下幸蔵さんが好きなんて嬉しいな(^-^*)v
返信する
よしくん (くるみママ)
2008-05-14 22:11:00
アンカーね♪ やまひろさん好きだから毎日見てる。
村下孝蔵さん、亡くなりましたね。追悼のCD買いました。
私は、初恋、踊り子が好きです。(*^_^*)
またまた・・・菜のはなさんとよしくんのお邪魔しました。
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-05-15 15:31:00
私も嬉しいです^^*♪
心に入りこんで来るような詩が、とても好きです^^。
三浦和人さんもいいですね^^*♪
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-05-15 15:41:00
一度も生で聴けませんでした・・・。
沢田聖子さんが、村下さんの曲を歌ってみえますね^^♪
返信する

コメントを投稿