gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆コンサート♪~(^^o)

2012-10-25 22:48:27 | 千春さん♪
               
 

 
 
 今月の12日・16日と、千春さんのコンサートに行ってきました 
 
12日はツアー初日 
 
 江南市民文化会館です 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
  
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
  ひまわりが効いて素敵です~
 
 

 
 
とても近い席で 
 
「ひまわり」も「雪化粧」も聴けて 
 
良かった~~
 
 
 
 

 
 
 
 16日は、名古屋センチュリーホールへ 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
  
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 スポーツタオル&シリコンがまぐち&新曲のCDを購入しました 
 
「伝言」  ~~
 
何度もリピートして聴いています 
 
 

 
 
              
 
 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、よかったですね! (赤いフィット)
2012-10-25 22:57:00
歌声を思い浮かべながら読ませていただきました。
返信する
いいですね (sky001)
2012-10-25 23:30:00
コンサート行きたいです。
今会社でクリスマスの仕込みをしているのですが
昨日は千春聞きながら仕事してました (笑)
返信する
Unknown (パスタ)
2012-10-26 01:18:00
千春さんの歌は味があるよね
透き通った声
コンサート楽しまれた雰囲気が伝わってきましたよ
返信する
ライブ楽しまれましたね(^^) (stone)
2012-10-26 15:50:00
近い席なんてうらやましいです。
余韻がしばらくのこりますね。
返信する
松山千春さんが好きなんですね~ (朝日)
2012-10-26 18:22:00
あの高音のきれいな声もいいです^^
長い夜とか大空と大地の中で、残念ながら歌ったことは無いんですけどね^^;
昨日は野口五郎の、「甘い生活」を歌いました♪
返信する
好きなアーティストのコンサートって、テンション上がりますよね~♪♪ (ロザコ)
2012-10-26 23:54:00
菜の花さんの嬉しそうな気持ちが、文字にちゃ~んと表れてますよ☆(笑)
返信する
2日も行かれたんですね!かなりのファンなのでしょうか^^ (mizuna)
2012-10-28 16:29:00
やっぱり生で聞くのはいいですね~しかもいい席だったのですか~。
興奮してしばらく寝れなさそうです^m^
返信する
よかったですね~^^ (aoba)
2012-10-29 15:01:00
CDリピート、気持ち分かりますよ~^^
千春さんも、息の長いファンに囲まれて嬉しいでしょうね^^
私は「嵐」と「ゆず」のコンサートに行きたいですぅ~♪
年いくつなの?という感じですよね~お恥ずかしい~(~_~;)
返信する
フィットさん (菜の花)
2012-10-30 10:59:00
こんにちは~^^。
初日はかなりドキドキ☆(*^-^*)♪
「大空と大地の中で」~みんなで歌いました~^^♪
あ~北海道が浮かびます~(^^o)また行きたい~~^^。
返信する
skyさん (菜の花)
2012-10-30 11:11:00
こんにちは~^^。
クリスマスのお仕事♪~お忙しい時期突入ですね(^-^v)
頑張ってください☆
千春さんの、「クリスマス♪」という曲を聴きながら~~♪
心がポカポカになりますよ~~(*^-^*)♪
返信する

コメントを投稿