gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆買っちゃいました~♪~♪

2009-06-08 22:20:03 | 音楽関係♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
☆ 庭のきゅうりが^^急激に成長しています~(o^-^o)~

^^もうすぐ食べられそうです~(v^-^v)~♪( 蚊取り線香~~焚いてます^^ )



☆ ヒマラヤけし~この色が大好きです~^^。



☆ 買っちゃいました~(o^v^o)♪

ストンビ♪のトランペット~~☆~~(^-^v)~♪


たくさんのトランペットの中から^^選んだお気に入り(*^^*)

いい音色です☆~~☆^o^☆ ( 演奏するのは私☆・・・ではありませんが^^* )


またひとつ。。。楽器が増えて^^~ 嬉しいです~(^-^o)vv

リクエスト曲は~大好きな^^「トランペット吹きの休日♪」~~

いつか。。。聴かせてね~(*^-^*)~♪~^^。


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、楽しみが増えましたね! (赤いフィット)
2009-06-08 22:21:00
ポチ~~
返信する
今朝、うちでは初物のきゅうり食べました! (じだくん)
2009-06-08 22:35:00
菜の花さん家ももうすぐですね!
トランペット聴きたいですね。
返信する
なんで?蚊取り線香? (あまのがわ)
2009-06-08 22:58:00
教えてください~
キュウリうらやましい~
実は、つるには自信が無くて・・・
なかなか手が出せないものの一つです。
トランペットは吹く場所を選びますねぇ~
あっ、最近は甲子園で・・・
返信する
トランペットでボクが思い浮かぶのは、 (朝日)
2009-06-08 23:21:00
暗い港のブルース(ザ・キング・トーンズ)とか、夜空のトランペット(ニニ・ロッソ)でしょうか。
凛とした感じの音がいいですね、吹いたことありませんが^^
返信する
おはようございます。 (op)
2009-06-09 07:12:00
トランペットいいですね。
Q・何処で吹くの
A・もちろん名古屋ドーム(燃えろドラゴンズ)
んな、わけないよね
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2009-06-09 22:49:00
はい☆~ちょっと予算オーバー(^-^;);はおいといて・・・@@~
気に入った楽器なので^^v 大切に磨いています~♪
いい音です~~^^~♪
ポチ~~☆ありがとうございます~(*^-^*)♪
返信する
じだくんさん (菜の花)
2009-06-09 22:56:00
もう収穫できましたか~(o^-^o)
きっときっと~~パリッとみずみずしくて^^美味しかったんだろうな~♪
うちは^^明日頃~~食べられそうですよ
トランペット♪こそ練(こそっと練習中^^)です~(*^-^*)
返信する
菜のはなさん。 (じだくん)
2009-06-09 23:11:00
マヨネーズで美味しかったです!
で、僕も少し前にハーモニカ買いましたが・・・
口笛しか・・・
返信する
あまのがわさん (菜の花)
2009-06-09 23:17:00
蚊取り線香ね~(o^-^o)
夕方^^庭に出ると~すぐに蚊が寄ってくるんです~><~~^^;;
私を狙って~ (’o’;);~~
きゅうりも^^植えっぱなしで大丈夫ですよ~♪
トランペット♪うちでは、サイレント装置を付けて吹いてます~(*^-^*)
これが優れものです☆~♪
返信する
アサヒさん (菜の花)
2009-06-09 23:31:00
私が吹くと^^かすれた音でプゥ~~♪・・です~(^-^:);;
娘たちは楽に音を出しています~♪
それなら私は篳篥(東儀秀樹さんの影響^^v)を~~☆
と☆~~・・・・・以前購入したのを出して来て^^v
それが・・・・プゥ~もなんも出ません~><~~@@~~^^:
(顔が赤くなるばかりで~~苦しい・・・^~^;)
返信する

コメントを投稿