gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆薔薇公園へ(^^o)

2012-11-12 20:48:25 | 薔薇園散歩♪
 
 今日も気持ちの良いお天気でしたね 
 
 

 
 
いつもの公園へ
 
ちょっとお出かけです 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 秋の色ですね  
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 薔薇もまだたくさん咲いています 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ほんのりいい香り~ 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 大きなクリスマスツリー 
 
もうそんな~~頃なんですね~~
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 可愛い馬車ですね 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 サンタさんのお家  
 
サンタさんはお留守です・・・
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
今年も会えましたよ 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
クリスマスバージョンになったドーナツ 
 
カロリーが気になるけど^^;
 
 
 
2個食べました 
 
 
 

 
 
 
 
 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花さんこんばんは。 (マリアージュ家のパパ)
2012-11-12 22:29:00
この「いつものばら公園」。今日のばらはイングリッシュローズとお見受けしましたが、これはお見事!ここまできれいなのは、そう滅多にお目にかかれませんね。黄色のばらは、イングリッシュならば、『グラハム・トーマス』でしょうか?
そろそろ、フィンランドのサンタクロース郵便局へのクリスマスカード・プレゼント締め切りが近付いてきました。クリスマスの準備スタートしましたね。サンタクロースからのお手紙、娘に、サンタクロースの存在をおしえるのに、何年も送ってもらってました。夢があるって良いと思いませんか?(つい、クリスマス・ドーナツに目がいってしまう)
返信する
おはようございます~☆ (ロザコ)
2012-11-13 08:27:00
薔薇、大好きです~☆(≧▽≦)
ほんのりいい香りがして、いいですよね♪(*^O^*)
馬車、素敵~☆
お姫さま気分になりそう~☆(笑)
ナイス☆ぽちっ凸
返信する
綺麗に紅葉が進んでますね(^^) (stone)
2012-11-13 11:09:00
ドーナツも進みますよね~
返信する
紅葉こちらも山がパッチワークになっています。 (★あすか★)
2012-11-14 15:56:00
これからますます色付きますね。
ドーナツは最近食べてないです^^;
秋の薔薇も素敵です。
ポチ★
返信する
stoneさん (菜の花)
2012-11-15 13:04:00
紅葉を見ると~お腹が空いてきます~(^^o)
香ばしい香りや、甘~~い香りに誘われて~~♪
そう!ドーナツも進みます~~^^。
コーヒーに合うんですよね~(*^^*)♪
でも2個までね^^;
返信する
あすかさん (菜の花)
2012-11-15 13:12:00
ほんとに綺麗ですよね~(^^o)
これから、イチョウが楽しみです~♪
このドーナツのお店、まだ珍しいせいもあってたまに買ってます~^^。
でもカロリーが高いんですよね^^;
気をつけないと~~♪
秋薔薇は香りがいいですね~~^^。
ポチ★ありがとう~(*^^*)♪
返信する
Marriage家のパパさん (菜の花)
2012-11-15 13:42:00
こんにちは^^。
とってもいい香りがしていましたよ~(^^o)
ピンクの薔薇は可愛いですね~♪
サンタさんからの手紙、私も一度お願いしたことがありますよ(^^o)
夢がありますね~♪
サンタさんはいるような気がします(*^^*)
ドーナツの甘~い香りにも誘われてしまいました~~^^。
返信する
ロザコさん (菜の花)
2012-11-15 13:52:00
こんにちは^^。
薔薇に顔を近づけて、思いっきり吸いこんできましたよ~(^^o)
癒されますね~~♪
ね!馬車に乗りたいね~~☆
(でも・・乗らないでくださいって書いてあった~~^^;)
メルヘン♪~ですね~~^^。
ナイス☆ぽち~ありがとう~(*^^*)♪
返信する
ファンタジーですねえ、秋色ニッポンの絵空間(^_^) (朝日)
2012-11-17 18:52:00
今年は美しい日本の秋、見に行けませんでした・残念。
この公園は高い塔もありますか~?
もしかして、もしかして♪
接写のバラもいいね、ナイス♪(v^_^)v
返信する
アサヒさん (菜の花)
2012-11-22 11:10:00
ありますよ~~ドキドキの高~い塔(^-^o)v
あの公園です~^^♪
ポッポ号も走っています~(^^*)
移りゆく季節、日ごとに変化する色合いも面白いですね~^^。
日本の秋♪観光地は渋滞情報も出ています^^;
来年はぜひ~~☆^^☆
秋バラは、やっぱり香りもいいです~♪
ナイス♪ありがとうございます(*^-^*)♪
返信する

コメントを投稿