gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆バラ園散歩~~そして庭仕事♪

2009-05-25 01:08:04 | 薔薇園散歩♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
☆ バラ園散歩~♪

いつも静かな公園も~「バラまつり」が開催中で賑やかです☆~

香りが~~贅沢すぎるくらいただよっています~♪~^^。

どのバラの花も^^活き活きして~艶やか~~(^^)

よくお手入れされています~^^。



☆ ふ~~!!♪

綺麗な公園を散歩のあと。。。。^^。

気になる^^我が家の庭☆~(^-^;);

さっそく電気バリカン(?)で刈り込み開始です(私は剪定バサミ担当・・^^)

市の指定ごみ袋に~~1.2.3.・・・・・・

全部で18袋☆頑張りました~(私は助手ですが・・・^^)



そして^^プランターに野菜の苗を植えて~(^-^o)~~♪~~(^^)~~♪

トマト・きゅうり・なす・京野菜いろいろ・・・・ ^^。(大きくなってね~^^)

悪い虫がつかないように☆しっかり守ります~~(^-^v)♪  


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (op)
2009-05-25 06:42:00
18袋も、いっぺんに出したら収集のおじさんに、しかれれちゃうよ?、しかしよく頑張ったね、すごい。頑張った助手じゃない人に(^^ポチ
返信する
野菜大きく実るといいですね☆ (かず)
2009-05-25 08:24:00
育て方は一緒なんですか!?
返信する
いい天気だったみたいですね。 (じだくん)
2009-05-25 21:42:00
僕は薔薇というと大阪の中之島公園を思い出します。
彼女といったのですが、見知らぬおじさんが手品を見せてくれました。
返信する
じぃじさん (菜の花)
2009-05-26 00:17:00
こんばんは~(o^-^o)
分けて出そうかなぁ~♪ 笑 明日が収集日なんです~^^v
今^^ちょっと疲れが。。出てきてますよ~~(^-^;);
助手にポチ☆じゃなかった~~^^ありがとうございます~(*^-^*)♪
返信する
かずさん (菜の花)
2009-05-26 00:26:00
今日、ピーマン追加☆しました~(o^-^o)笑
育て方は~~一緒です^-^v
失敗もありますが。。。いろんな種類を植えて実験中です~(^-^v)
収穫できたら~いいなぁ~(*^-^*)♪
返信する
じだくんさん (菜の花)
2009-05-26 00:45:00
そんなに暑くなくていい天気でしたよ(*^^*)
見知らぬおじさんの手品♪~ラッキーでしたね~(o^-^o)
そのおじさん~「タクマさん」ではなかったですか~~笑
面白い手品の先生です。。。(^^)♪
返信する
Unknown (あまのがわ)
2009-05-27 10:49:00
綺麗なバラ~
私も見に行きたいなぁ
うちのベランダのミニバラにお手本として見せてやりたい
お礼肥が少なかったのかなぁ
返信する
あまのがわさん (菜の花)
2009-05-27 17:46:00
うちのバラも~元気が足りない~!!~^^。
葉っぱの色・艶がぜんぜん違うんですよ~☆
剪定もよくわからなくて^^背高のっぽ~♪~になっちゃった☆
何とかしないと~~(^-^v)♪
返信する
バラの香りですか~いいですよね(^_^) (朝日)
2009-05-27 19:51:00
バラは好きな花ですが、名前があり過ぎてまず覚えきれません(^^;)
庭の手入れおつかれさまでした~
ごみ袋18袋も、
がんばりましたね!
返信する
菜のはなさん。 (じだくん)
2009-05-27 21:43:00
スポンジボールが増えたり減ったりする手品でした。
名前は・・・(笑)
返信する

コメントを投稿