gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

懐かしい♪

2008-04-28 09:00:09 | 無題
今日もお出かけ日和のようです(^o^)

現在も、たくさんの人が海外へ行かれているようですね。

私はまだ、日本から出たことがありません♪
行ってみたいところはありますが・・・

先日、行きつけの美容院の方が、新婚旅行でイギリスに行かれたそうで^^
いろいろ話してくださいました。楽しかったです♪

行ってみたいですね^^

三年前になるかな? 愛知県万博が開催されましたね。
あの、雰囲気が好きでした。遠い国の人と交流できることは、貴重な体験でした。
訪れているみんなが笑顔でした^^誰とでも前から知ってたような会話を交わし・・
美味しい食べ物も、たくさんあったし・・♪

懐かしい・・・みなさんお元気でお過ごしでしょうか・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿