gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆Live♪のあと~~(^^o)

2012-08-31 11:29:07 | 千春さん♪
 
 8月4日 (土) 
 
 
 十勝川温泉のホテルに戻ったのは10:00近く~
 
 
熱いお茶で乾杯 
 
 
お弁当も美味しかったです
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 8月5日(日) 
 
 
早朝テレビで、男子競泳メドレーリレーが銀メダル獲得のニュースを知り
 
 
キラキラ光る笑顔を見て
 
 
またまた嬉しさアップ
 
 
 

 
 

 
 
 
イメージ 5

 
 
 
   部屋の窓から見える十勝川 
 
 
お天気は雨だけど
 
 
心は
 
 
 
 
 
イメージ 2

 
 
 
朝食バイキングも美味しかった~
 
 
デザートもたくさん
 
 
 ラワン蕗もありましたよ 
 
 
ゆっくり  も飲んで満喫 
 
 

 
 
 
7:00 ツアーバスで千歳空港に向けて出発  
 
 
いつの間にか雨も上がり 
 
 
空港に到着したのは 10:00 頃でした 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
急いでお土産を購入して
 
  
 
 
ANA  704便  10:40発
 
中部国際空港行き
 
 
飛び乗りました~~ 
 
 
また来るね~~
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
気温17℃からいっきに3O℃超えの土地に帰ってきて~~~
 
 

 
 
まず!食べなきゃ!と思って
 
 
ピリ辛のランチを 
 
 
汗をにじませながら(笑) 食べましたよ 
 
 
 

 
 
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温17℃からいっきに3O℃超えの土地にって、差が13℃、大変ですね~^^ (朝日)
2012-09-01 19:50:00
以前、仕事で北海道からこちらへ移動してきた方が、
確か気温差25℃くらいと言ってたことがありました。
大変ですよね^^
返信する
アサヒさん (菜の花)
2012-09-03 17:49:00
この気温差は大変でしたよ~^^;
こんなに暑かったんですね~@@;(笑)
気温差25℃は。。。きっと想像以上の体感ですよ~~^^。
日本は広いですね~~(^-^*)
返信する

コメントを投稿