gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆朝の公園(^^o)♪

2013-11-14 23:19:13 | お出かけ♪
 
 
 今日の朝の公園です
空気が冷たくて爽やかでした
 
 
イメージ 1
 
 
ジョギングしている人、数人
私もつられて早足から~ほんの少しだけジョグ~~
 
朝の公園は元気が出ます
 
 
 

 
 
 銀杏並木 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  随分黄色くなってきました 
もう少しですね~~
 
 
 
 
イメージ 5

 


 
 
 
お昼に食べた魚屋さんのちらし寿司 
新鮮なネタがのって
なんと500円
美味です!
 
 
 

 
 
 
今年こそは、大掃除を早めに済ませて、
年末はゆっくり過ごしたいと思っています 
さて、どうなるでしょうか~ 
 
 
 

 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パスタ)
2013-11-15 08:32:00
おはようございます
その弁当500円はお得ですね(^o^)v
朝からジョギングは寒いから無理をしないで下さいよ(⌒‐⌒)
銀杏並木が綺麗ですね♪
返信する
パスタさん (菜の花)
2013-11-15 16:03:00
こんにちは~^^。
ネタも新鮮で500円は嬉しいです(o^^o)
すっかりリピーターなんですよ♪
そうですね~つられて走ってしまいそうですが^^;
準備運動もしないと、無理は禁物ですね(^-^)
銀杏並木♪続編も楽しみにしていてくださいね~(*^-^*)
返信する
もうそろそろぎんなん採れる季節なんでしょうか? (マリアージュ家のパパ)
2013-11-18 13:23:00
なぬ~?この具材で500円!?
くれぐれも無理なさらないで、
しっかりストレッチして、
まずはマイペースでいきましょう!
返信する
マリパパさん (菜の花)
2013-11-18 18:45:00
こんにちは~^^。
ぎんなんの実もたくさん落ちていましたよ(o^^o)
気前良く500円なんですよ~♪ 嬉しいです~^^。
ありがとうございます^^。
つい気持ちだけが走りだしてしまいます~^^;
マイペースですね~~(*^-^*)
返信する
寿司は大好きですが、500円とは随分とお得値段ですね^^ (朝日)
2013-12-01 13:03:00
年末の大掃除、そうなんですよね。
いよいよ今日から12月に入りましたので、早めに年賀状もと気は逸ります^^;
返信する
アサヒさん (菜の花)
2013-12-03 16:55:00
これはお得ですよね~^^。
日によってネタが違ったりするんですけどね(o^^o)
大掃除は12月の半ば頃には済ませて、年末はゆっくりしたいな~♪
さてさてどうなるでしょうか~^^;
まず不用品を大処分しないと、一頑張りします~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿