gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆雨の土曜日~(o^^o)♪

2009-12-05 22:30:03 | 美味しい♪
☆ 寒くなってきましたね~(^^o)


今日は^^久しぶりに接骨院へ行ってきました☆^^☆ 


最近右肩がときどき痛くて。。><。。マッサージをしてもらいに♪


6種類の治療器と、先生のマッサージを受けて^^少し軽くなりました~(o^v^b)


なんだか^^目までパッチリ☆◎◎☆したような~~感じです~☆^v^☆~♪


でも、無理は駄目ですね。。。(^^;);;







イメージ 1


ローラーマッサージ♪とウォーターマッサージ♪ が、特に気持ちがいいんです(^^*)


ウトウトしそう~zzz~zzz~^^。(1時間ちょっとのコースです♪)


また来週♪行く予定です~(^^*)






イメージ 2


もみじの隙間から見えた^^イチョウの黄色い葉っぱが綺麗でしたよ☆




イメージ 3


実家に寄って~~☆




イメージ 4


蟹をもらってきました~☆^^。


蟹味噌^^美味しいですよね~(*^v^*)



☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆





 




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^O^) (★あすか★)
2009-12-05 22:41:00
肩大丈夫ですか?
マッサージで少しは良くなったかな?
気持ちよくなると、眠くなるんですよね。
良く分かります。
お大事にしてください。ポチ★
蟹大好きなんです(^^♪
カニみそは、ちょっと苦手です^^;
返信する
こんばんは~♪ (maru)
2009-12-05 22:49:00
肩大丈夫ですか?
マッサージ気持ちいいですよね~。ウトウト至福です!!
お大事に。。
蟹、真赤っかでおいしそうです☆ ぽち
返信する
Unknown (macmama)
2009-12-06 00:15:00
こんばんはぁ~~(●^o^●)
わぁ~~いいなぁ~~カニカニたべたぁ~~~い(・。-☆ うふ♪ (^ε^)
肩 お大事にね <m(__)m> お見舞いの☆d(o⌒∇⌒o)b ★ぽっちん~
返信する
Unknown (op)
2009-12-06 11:12:00
こんにちは~。美味しそうな蟹ですね~。見てるだけで食べたくなります。蟹だいすきなんですよ~。方の治療面倒でも大事にして毎週通わないとね、早く直るようにお祈りします。
返信する
肩凝りの一種なんですか?身体のことは気をつけたいですよね。 (朝日)
2009-12-06 13:49:00
ああ、カニ汁が食べたい(^^;)
ボクの次女は家族で外食行ったときに、
カニ汁を注文してましたよ。
小学校低学年の頃でしたけどね、
家で時々食べたからとは言えちょっと変わってますよね(^_^)
返信する
こんばんは。 (ハリケン)
2009-12-06 20:06:00
肩大丈夫ですか?
マッサージってしてもらっている時が
一番気持ちいいですよね。
マッサージも昔に行ったきりで、
最近は行ったことがありません。
ウォーターマッサージってあるんですか?
言葉からするとウォーターベッド見たいで
気持ちよさそうですね。
カニさんとっても美味しそう!!
食べたいです。
返信する
無理はいけませんよぉ~~~。 (あまのがわ)
2009-12-07 08:52:00
肩、大丈夫ですかぁ。
肩が痛くなると、腰や目と広がるみたいですから、
気をつけてくださいね~~~。
マッサージ、いいですねぇ。
でも、モミ返し?とかないのかしら?
やってもらっている時が一番気持ちいい!
カニ。。。とぉってもいい色~~~。
食べたいっっ。
これは、日本酒ですね(^^ゞ
ぽち☆
返信する
目からの肩こりって多いですよね! (かず)
2009-12-07 09:10:00
僕もこうしてパソコンをよくやるから目が疲れて肩が凝ったりします。
お互い気をつけましょう☆
返信する
あすかさん (菜の花)
2009-12-10 11:02:00
こんにちは~(^^o)
マッサージでウトウト~zz~zz~しそうな頃~はい!次に移動~^^;
もう少し延長希望~なんですが。。。そんなわけにはいかない~^^;
^^「あれ?家じゃない~~^^;」と目が覚めたこともあります~(^~^;)
カニ味噌苦手なんですか~^^;私も^^あんきもが苦手だったんですが、
昨年から突然好きになりました(^^;)不思議な瞬間でしたよ^^。
ポチ★ありがとうございます(*^v^*)
返信する
まるさん (菜の花)
2009-12-10 11:21:00
こんにちは~(^^o)
マッサージしてもらってる時間って^^まさに至福のひととき♪ですよね~^^。
うっかり眠ってしまって寝起きで足元フラフラで~~@@~;; 笑
右手・右肩をいたわって^^できるだけ左手を使うようにしましたよ^^。
蟹^^美味しいですよね~~(^^o)~♪
真剣に食べます~笑^^笑
ぽち☆ありがとうございます(*^v^*)
返信する

コメントを投稿