gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t shakeさん (菜の花)
2008-05-20 10:17:00
ジューシー^^で、美味しかったです~^^*v
さくらんぼ♪好きなんですよ~(^^*)
返信する
らいふさん (菜の花)
2008-05-20 10:26:00
こんにちは~^^。
赤くなるまで^^じ~っと待ちました^^;v
やっぱり繊細な世界ですねぇ~(^^*)♪
返信する
おいしそうですね☆ (くるみママ)
2008-05-20 13:08:00
よくぞ、鳥に食べられなかったですね。
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-05-20 17:27:00
毎年、何個かは鳥に食べられるのですが^^;
今年は、先手を打ったので被害ゼロでした☆♪
返信する
すご~い!! (yukko53_54)
2008-05-21 09:20:00
こんなにたくさんのさくらんぼ~♪
食べたーい!! あ~ん(0^*)w
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-05-21 17:48:00
(*^^*)は~いどうぞ~♪
甘いよ~^^♪
種は出してねぇ~^^v
返信する
あいあい!!(笑) (yukko53_54)
2008-05-23 08:55:00
お口に入れてくれたら~~ と、ポチをおあずけしてました~~
種の分、ポチ!!(^m^*)
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-05-23 17:35:00
次は~ブルーべりーの収穫ですぅ~(^^*)
少々お待ちください~マセネ^^♪
返信する

コメントを投稿