gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🍁やる事いろいろ

2017-11-15 17:19:08 | 今日の出来事♪


寒くなって来ましたね~🍁

今日は風も冷たいです🍃

冬らしい空ですよo(^-^)o

雪が降りそうな雲だけど、まだ降らないですね(#^.^#)☃


🌤



昨日は和室の小窓の障子を張り替えました(^_-)-☆

ちょこちょこと年末に向けて出来ることを片付けています。



不用品も思い切って処分したいですね~o(^-^)o

⬆これはいつも思ってることですが. *\(^o^)/*



🏠家の雨樋が詰まって、雨水が溢れ出していたので💦

カスタマーズセンターにお願いして掃除もしてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これで当分は安心です(^^)v



🌸庭仕事はビオラとピンクの芍薬の苗を植えて~🌱





😊ちょこっと気分転換です(^o^)/

⬆これ必要です。



イメージ 2


⭐牡蠣イカ炙り飯⭐

炙りながら混ぜます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


イメージ 3


⭐W名古屋名物定食⭐

味噌カツ&海老フライ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



イメージ 4


⭐牡蠣三昧御膳⭐

牡蠣フライが美味しかったです~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



🍨食後のデザート🍨



イメージ 1


私は、ラムレーズンが好きですo(^-^)o

ポッピングシャワーもパチパチして楽しいですね(^_-)-☆

手前は、ミニオンハッピードールラブリーです(^o^)/

可愛いかったからつい💕





朝晩の寒暖差が大きいので風邪引かないで下さいね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


✨✨





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^∇^)(◍´͈ꈊ`͈◍)(#^.^#) (げん)
2017-11-15 18:41:00
何時もお世話様~m(_ _"m)
今日は暖かな朝に
温かい1日に成り助かりましたが明日は(・・?ですね
風邪に気を付けて下さいね
お疲れ様でした
(人''▽`)ありがとう☆
返信する
こんばんは (ジュンイチ)
2017-11-15 19:23:00
全部食べたい心境ですが 今日は牡蠣三昧御膳にしたいです
先程紅葉を見に行って帰宅した所なので腹ぺコ状態です
返信する
ほんと、全部美味しそう❤ (bunbun)
2017-11-15 19:46:00
自宅ご飯かと思いました
読みながら、あ、お外かなと···グルメですね👍
返信する
私も大掃除をしなければと思いながらも (★あすか★)
2017-11-15 20:00:00
できません^^;
美味しい物たくさん食べるのも
楽しみですね!
返信する
Unknown (モヤモヤ おやじぃ~ず)
2017-11-15 20:12:00
そうなんですよね。年末までまだあると思いきや、手付かずであっと言うまに大晦日なんてしょっちゅう。取り敢えず年賀状用プリンター壊れたんで買いに行きます。
返信する
> げんさん (菜の花)
2017-11-16 11:25:00
こんにちは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昼間は少し暖かくて動きやすいですね~(^o^)
だんだん冷えてきます~。
風邪ひかないでね~😊
ありがとうございます~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨
返信する
> ジュンイチさん (菜の花)
2017-11-16 11:31:00
こんにちは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私も牡蠣三昧御膳にしましたよ(^_-)-☆
牡蠣は栄養豊富ですよね~。
おかえりなさいo(^-^)o
紅葉🍁まだまだ楽しめますね~😊
ありがとうございます~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨
返信する
> bunbunさん (菜の花)
2017-11-16 11:35:00
お昼ご飯、何を食べようか迷いますね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あまり家では作らない物を選んだりしてます~。
たまには誰かに作ってもらって食べるの、いいですね😊
ありがとうございます~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨
返信する
> ★あすか★さん (菜の花)
2017-11-16 11:42:00
私の周りでも最近大掃除しない人増えてますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
実は私もそうなんですo(^-^)o
出来ることだけやる事にしました~。
美味しい物食べるの楽しみ~~😊
ありがとうございます~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨
返信する
> モヤモヤ おやじぃ~ずさん (菜の花)
2017-11-16 11:53:00
なんと家のプリンターも壊れました~(^_^*)
年賀状印刷中でなくて良かったですよo(^-^)o
何年か前、年末に冷蔵庫が冷えなくなってしまって焦りました。
何で今なの~(*´-`)って、電気屋さんに在庫があって助かりましたよ😊
ありがとうございます~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨
返信する

コメントを投稿