gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🌸コスモスの花

2018-11-02 15:39:02 | 薔薇園散歩♪



こんにちはo(^-^)o

今日も真っ青な空で、暖かい日でしたね。



🌸コスモス便りです🌸



イメージ 1

🌸 🌸 🌸

イメージ 2

🌸 🌸 🌸

イメージ 3


池の周りの土手に咲くコスモス🌸

今が見頃です(^^)/


イメージ 4

🌸 🌸 🌸

イメージ 5


🌻ここにも、ひまわり畑がありました🌻

元気に咲いています(^^)/✨

ここだけ少し気温が暖かく感じられそうです~(*´∀`)♪



イメージ 6


🦆一生懸命泳ぐ姿が可愛いです🦆


イメージ 7


🌳秋の午後は静かですね~🌳

今度はレジャーシート持ってこようかな~(^^)/



イメージ 8


さぁ~帰ろう❣(*´∀`)♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつもありがとうございます😊

良い週末をお過ごし下さいね~(^_-)-☆


🍰☕




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーー!素敵ですね。 (ひまわり)
2018-11-02 16:56:00
♪ごらんあれがコスモス揺れる揺れるコスモス♪
この歌を思い出しました。
私・・・コスモス好きなんですよね。
返信する
(*^皿^*)(*^(*^皿^*)(*^□^*)(@^w^@) (げん)
2018-11-02 17:40:00
何時も応援(人''▽`)ありがとう☆(_ _"))
紅葉・青空の中の秋桜映えますね
失礼します
返信する
コスモス綺麗ですね~♪ (Noah)
2018-11-02 17:55:00
青空に映えてる!!
今日は、暖かくていい日でしたね(*´ω`)♪
返信する
おばんです~ (ジュンイチ)
2018-11-02 18:52:00
コスモス畑にひまわり畑では夏か秋なのか誤覚しそうです
コスモス綺麗に撮れていますね ナイスです
返信する
Unknown (bunbun)
2018-11-02 19:15:00
青空に映えるコスモスきれいですね〜
返信する
こんばんは (岩手県 北上市 より)
2018-11-02 19:26:00
空とコスモス画像がきれいですね。
花びらが御天等様に透かされてるのも凄いナイスです。
本当と鋭い芸術、美術感のある御方ですね。
きれいです。
返信する
菜の花さん こんにちゎ (まーちゃん)
2018-11-03 09:48:00
ワオー コスモスと青空すばらしい
(ノд-。)あぅ。。~
コスモス便 39~(サンキュー)^O^
秋の風景もまたイイね
返信する
> ひまわりさん (菜の花)
2018-11-08 17:25:00
こんにちはo(^-^)o
私は♪ 薄紅のコスモスが秋の日の~♪ が浮かんで来ます(^^)/
秋だなぁ~って思えるお花ですね。
ピンク色のコスモスの花言葉は「乙女の純潔」だそうですよ(^.^)
いつもありがとうございます(^_-)-☆
返信する
> げんさん (菜の花)
2018-11-08 17:31:00
こんにちはo(^-^)o
今日も良いお天気でしたね~
陽だまりは、暑いくらいでした。
紅葉も綺麗になって来ましたね~(^^)/
いつもありがとうございます(^_-)-☆
返信する
> Noahさん (菜の花)
2018-11-08 17:36:00
こんにちはo(^-^)o
暖かい日が続いていますね~
青い空は気持ちがいいですね(^^)/
今日もコスモスはまだ咲いていましたよ~(^.^)
いつもありがとうございます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿