gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆セントレア(^-^o)♪

2010-02-24 18:50:30 | お出かけ♪
☆今日も過ごしやすい暖かい一日でしたね♪^^。



ちょっと花粉が気になりますが。。。


昨日あたりから^^くしゃみが出始めました(^^;)~~~


なんだか目もしょぼしょぼと(’’;)~~  (気のせい!と、思いたいのですが~~^^;)



^^来ましたね!春!~~☆^-^☆



 


☆21日(日)^^朝早く家を車で出発☆☆セントレアに行ってきました =3=3


いつもは電車を利用するのですが~~この日は車で♪^^。





イメージ 1



高速道路を走行中^^空の色がとても綺麗でした。。。(ほんのりと淡く・・^^) 





イメージ 2



☆駐車場は空が見える場所、屋上に♪ (到着予定ピッタリ♪8時30分^^)


まだ人は。。。少ないです。。。。。





イメージ 3



☆モーニングセット♪ (ソーセージが特に美味しかったです~^^)


時間が早かったからか^^店内もゆったりしててのんびりできましたよ♪^^。




イメージ 4



☆サーモンサンドも♪^^。(たまねぎたっぷり~~^^?)




イメージ 8



☆ミネストローネを追加♪^^。 



              ☆(♪^^♪)☆





イメージ 5



☆それぞれのお買いものを済ませてデッキへ向う途中~~^^。


賑やかでしたよ♪~イベントや物産展も開催中でした(^-^o)vv




ポーズをとってくれているのは^^「なぞの旅人フ~ちゃん」&「海宝(ハイバオ)君」です♪


 (フ~ちゃんはセントレアのキャラクターで、ハイバオ君は上海万博のマスコットです☆)





イメージ 6



☆気持ちの良いお天気♪




イメージ 7



☆☆i-unit 発見! 「愛知万博」が懐かしいです~^^。



音が可愛いですね♪ 乗ってみたい~~(^v^o)vv


意外とスピードが出てて、あっという間に遠くに行ってしまいました~^^:



                ☆^^☆


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、私も、くしゃみ、鼻水がやってきましたよ!! (maru)
2010-02-24 20:15:00
気のせいと思いたいけど、もうティッシュ持たずには、外出できなく
なりましたーー。
モーニング、、のんびーり食べる日曜日も素敵です~。
返信する
JALの関係で地方空港も大変なところも出てくるのかも知れませんが (stone)
2010-02-24 20:15:00
ここは基幹空港でしょうから大丈夫でしょうね^^
暖かくてすごしやすい一日でした~
返信する
こんばんは~セントレアはどなたかお見送りでしたか? (op)
2010-02-24 20:43:00
暖かくなり花粉症も大変ですね。
じぃじは今のところ花粉症の症状はなく過ごせています。丈夫に作ってくれた親に感謝しなければって思います。
モーニングセット美味しそうですね。
返信する
花粉症、大変ですねぇ~~ (あまのがわ)
2010-02-24 21:41:00
あまのがわは大丈夫なんですよ(^^)
セントレア、楽しそうですね♪
飛行場の雲がはしごみたいで、面白いwwwwww♪
ぽち☆
返信する
花粉症の人は大変ですね>< (★あすか★)
2010-02-25 17:36:00
私も今日は何だかクシャミが出ます。
デビューなんでしょうか?
返信する
青い空を見ると気持ちいいですね(^-^) (★あすか★)
2010-02-25 17:38:00
こちらは今日は暑くて汗が出ました。
モーニング美味しそう~~。ポチ★
ソーセージ私も大好き!!
返信する
こんばんは。 (aoba)
2010-02-26 21:31:00
菜の花さんも花粉症なんですね^^
私もくしゃみ&目のかゆみが・・・辛い季節となりましたね。
モーニングやサーモンサンド、ミネストローネ♪ぜ~んぶ美味しそうですね♪
楽しいお食事とお出掛けにポチ☆で~す。
拝見している此方まで楽しくなってきました^^
返信する
空港はご主人出張のお見送りでしたか~ (朝日)
2010-02-28 13:05:00
朝なら混雑もなさそうですね(^^)
結婚した長女はさいたまですが、花粉症がひどくなって家でもマスクなんだとか?
身体もだんだん本土化したんでしょうかねえ。
返信する
まるさん (菜の花)
2010-03-07 15:41:00
花粉の季節、突然出始めるくしゃみ♪は^^;連発~~笑
先日、用事で市役所へ行ったら見わたすかぎり職員全員マスクを着用してて・・
何だか私だけ無防備な^^;感じでしたよ。。。(^-^*)笑
ほんと~~のんび~り~~はいいですねぇ~~(*^v^*)♪♪
返信する
stoneさん (菜の花)
2010-03-07 15:53:00
見学や、わざわざ食事に訪れる人も多くて賑わっていましたよ^^。
買い物もできるし^^イベントも楽しそうでした☆^^。
一日遊べそうです~~(^-^o)vv~♪
デッキには^^カメラを持った人達も多かったです~^^。
私は携帯だったので、うまく撮れませんでした~(^^;);;
返信する

コメントを投稿