gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆岩ガキ・甘エビ・お酒アイス・にっこり☆

2008-08-14 19:49:50 | 美味しい♪
イメージ 1
イメージ 2
☆  岩ガキ ☆

    フィッシャーマンズワーフで^^。

    「この場で食べれます~♪」  の声に誘われて~^^*~♪

    大きな~岩ガキ~~(*^-^*)vv

    レモンを少し。。。^^。。

       ☆◎◎☆  ☆◎◎☆  ☆◎◎☆

    つるっ~◎◎~^^v~^^*~^^v~◎◎~^^v

    にっこり^^v~♪

    「もうひとつ^^* お願いします~~(^^v」^^v~♪  と、追加注文^^v

    岩ガキフライも~^^☆  ☆◎◎☆  ^^v 満足~^^v~♪

    
   
   ☆ 甘エビ寿司 ☆

    ^^ そのまま~甘エビ~♪

    これも~にっこり^^v~♪



   ☆ お酒アイス ☆

    ^^八代仙 お酒アイス~♪

    さっぱりと甘く^^ほんのり~お酒~の香り~@@~@@~♪^^v~♪

    ほんとに~美味しかった~~^^v☆

    おすすめです~♪

       <注意>・・お子様はなるべくご遠慮下さい。・・と書いてありました^^;


    

    *** 岩ガキ 一個 600円~800円 ***
        
            


                          ( つづく ^^ )


    

    


    


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ (まめごろう)
2008-08-14 20:10:00
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう たまりませんね~
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-08-15 05:58:00
^^岩ガキ~☆◎◎☆~夏~(^-^v)~♪
美味しい思い出^^vできました~^^v~☆
甘エビの塩辛も~ご飯がすすみます~(^^:vv
返信する
まめごろうさん (菜の花)
2008-08-15 06:06:00
^^はじめまして(^-^*)~♪
これは~お勧めです^^v 
ほんのり塩味~海の味~(^^v☆ たまりませんョ^^v
返信する
あ~~目の毒~~!! (ako)
2008-08-15 09:42:00
見なければよかった~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
今日は築地市場もお休みだし・・・
返信する
>お子様はなるべくご遠慮下さい・・ (朝日)
2008-08-15 11:26:00
なるべくなんですね、どうしても欲しければどうするかな^^
甘エビ寿司食べたいです^^
返信する
たぶん やはり飛びついてしまいますね 美味しそうです。 (sky001)
2008-08-15 15:33:00
お酒アイスはやはり運転は出来ないんですよね?笑
返信する
キャ!!デカッ!!(/~\*) (yukko53_54)
2008-08-15 16:24:00
岩ガキが大きいの!? 菜のはなさんの手が小さいの~~?(^^*w
食べ応えありそう~♪
甘エビのお寿司も~酒アイスも~~ ン!?画像は( . .?)
みーせーて~w(^~^*)w
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2008-08-16 08:33:00
^^へへ 見ちゃいましたね~~(^-^v~♪
あまり美味しかったので~あわてて食べちゃったけど。。。
もっとゆっくり味わえば良かった~~^-^; 
今度は^^海に潜って~獲ってくる~!?
なんて無理ですよね~♪ 泳げないから。。^^;::::: ^^。
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-08-16 08:48:00
^^なるべく~と優しく注意^^v
子供は~「ひとくちだけね^^」「ん~美味しい~^^v」って。
もっと食べたそうでしたョ(^-^v)vv
バニラと日本酒~合いますね~♪ 
甘エビ^^ほろっとにっこり~^^☆ おすすめです^^。
返信する
sky 001さん (菜の花)
2008-08-16 09:04:00
^^私も 飛びつきましたョ^^v
前を素通りすることができません~(^-^vvv
カキの殻を割ってもらっている間の~嬉しい待ち時間^^v
「は~い^^どうぞ~^^ぷりぷりですよ~♪」☆☆
「あれっ もう食べちゃった~^^vもうひとつ。。。」^^。
運転^^;は~なるべく~~じゃなくて~^^ ご遠慮下さい??^^。かな?? 笑
返信する

コメントを投稿